Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。最近ランジェリーのCM出演で話題ですが、今回のグラビアでもランジェリー姿を披露。特に中盤のピンクのランジェリーショットのトータルバランスの高さと美しさは、ひいき目に見ても並のグラドルでは敵わないポテンシャ…

レスです

>coccooさん 確かに莉麻ちゃんの世代なら「ポパイ」も「オリーブ」も分からないでしょうね。個人的に実写版オリーブは篠田麻里子さんあたりがイメージに近い気がします。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは島崎遥香ちゃん。相変わらずの「推され具合」ですが、コアなAKB系ファンじゃない私としては、正直未だに彼女の魅力がわからないんですよね。今回のグラビアを見ても例えば柏木由紀ちゃんや渡辺麻友ちゃんあたりに比べてもフックを感…

高梨臨・ドラマ主演決定

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130224-OHT1T00020.htm?from=yol 近年、戦隊もの出身の「若手男優」はブレイクが相次いでいるのに「若手女優」はなかなかブレイクした娘がいないので臨さんには期待したいですね。そして、近い将来には既に…

福本愛菜・NMB48卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000061-dal-ent 正直「またか」という印象ですが。本当にこのところNMB&SKEは中堅どころの脱退が目立ちますね。愛菜ちゃんはタレント活動は続けるようで、やはり「AKB系にいれば今より上に行けない…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは岩崎名美ちゃん。いかにも女性誌モデルらしくビジュアルが「整いすぎている」印象はあるものの、「16歳」という若さとうまく中和して「グラビアアイドル的グラビア」(?)という仕上がりになっていると思います。ともあれ、彼女には同じ1…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

ミラン2ー0バルセロナ イヤホント、予想外の結果となった試合でした。 欧州を代表する名門同士の対戦ですが、今シーズンの戦績からしてバルサが戦前は圧倒的有利の予想。その予想通り、試合はアウェイのバルサがボールをキープして攻め、ミランがエルシャ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

バイエルン・ミュンヘン3−1アーセナル 試合立ち上がりはホームのアーセナルが押し気味。しかし、前半7分にバイエルンはほとんど最初のチャンスをクロースが決めて先制。更に、20分にはCKのこぼれ球をミュラーが押し込み追加点。その後は地力に勝るバ…

女子サッカー・アルガルベ杯登録選手決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000008-spnavi-socc かねてから佐々木監督は澤、宮間らベテランは外すと言ってましたが、その通りの選考。しかし、個人的には現在のなでしこジャパンは「澤のチーム」から「宮間のチーム」に移行すべき時期だ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。「バレンタインコスプレ」ともいうべきコンセプトのグラビアですが、個人的には2Pのゼブラ柄のビキニ姿が彼女のスレンダー&シャープな魅力をいかんなく発揮していると思います。特に右上のバックショットのヒップライ…

アイドリング!!!イベント

さくらサンキュー (初回盤A)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/02/13メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってき…

レスです

>coccooさん 確かに女子大生&OL役が似合いそうですね>横山ルリカさん。取りあえず「主人公の友人」的ポジションでもいいのでドラマに使ってほしいです。外岡えりかさんは10代のうちにソロデビューできてれば・・・と思うことはあります。

仁藤萌乃・AKB48卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000108-spnannex-ent 本当にホリプロの娘ばかり辞めていく印象ですね。思えば、アイドリング!!!もこのところ辞めた娘は谷澤恵里香さん、森田涼花ちゃん、野元愛ちゃんとポリプロの娘ばかり。これはやはり私…

レスです

>coccooさん 私にとって正直乃木坂46は「AKB系のユニットのひとつ」という印象です。アイドリング!!!の娘がフジ系のゴールデンのドラマにレギュラーで出たのは「マルモ」の外岡えりかさんと「GTO」の三宅ひとみさんくらいしか記憶にないですね。ひいき…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山本彩ちゃん。表紙の胸のボリューム感は素晴らしいですが、グラビアのほうはビキニショットが少ないうえに全身ショットが無くて物足らないです。巻末グラビアに乃木坂46から西野七瀬ちゃん。正直、乃木坂の主力の娘は生駒さんっと白…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー1−1マンチェスター・ユナイテッド 全世界注目の1回戦最大の好カード。そして、全日本人注目の香川はトップ下で先発。この大一番に先発で起用されたところにファーガソン監督の香川への評価が改めて感じられます。 試合はやはりホームのレ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

パリSG2−1バレンシア ようやく再開したUEFAチャンピオンズリーグ。冬の移籍マーケットでベッカムが加入して話題のPSGですが、この試合は調整不足でスタンドからの観戦。 戦前は「個のPSG」vs「組織のバレンシア」という予想でしたが、その通…

東京女子流イベント

約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)アーティスト: 東京女子流出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/01/30メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る 今日は千里セルシーで行われた女子流のアルバムリリースイベントの13時の回に…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに星名美津紀ちゃん、山地まりちゃん、夏目ゆきさんの巨乳系の新顔3人。美津紀ちゃんは今まで何度もこのブログで取り上げましたが、ほかの2人は多分初見。1人1Pというのはやはり物足らないですが、美津紀…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは吉本実憂ちゃん。今年に入ってオスカーのプッシュにも力が増している印象ですね。ビジュアルは同じ美少女コンテストGPの先輩である河北麻友子さんに似ているかも。ビキニショットもあり出し惜しみ感は無いものの、やはり基本的に「あ…

サッカー・テストマッチ

日本3−0ラトビア 今年初、久々の代表戦。先発に遠藤の名前がなく驚き。そして、FWはこのところサイドで使われることの多かった岡崎。試合は、日本がボールをキープしながら攻めきれないいつもの(^^;)パターン。それでも、ようやく前半残り5分のところで…

レスです

>Windyさん&チャッPさん&英さん&K-KITさん 改めて昨年の予想大会GPにご参加いただいてありがとうございました。今年度のミスFLASHに関しては本当に予想以上に妥当な結果になったという印象ですね。 さて今年の予想大会ですが、ミスマガジンの消滅&個人…

ヤングマガジン

巻頭グラビアは奥仲麻琴ちゃん。3Pというのはやや物足らないですがショット数は多くほとんどがビキニショットで彼女のキュートさが堪能できるグラビア。センターグラビアに彩夢ちゃん。この芸名になってからは見るのは多分初めて。雪中グラビアで相変わら…

ミスFLASH2013決定&予想大会GP2012結果。

今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表。今回選ばれたのは以下の3人(敬称略) 階戸瑠季、永井里菜、池田裕子 皆さんの評価の高かった瑠季さん、固定ファンが多く中間発表でも常に上位だった裕子さんは妥当に選出。そして、個人的にお気…

レスです

>coccooさん 以前から何度も書いてますが、ホリプロはタレントが多い分、個々のタレントのタレントのケアが疎かになって高い素材の娘の娘がブレイクしきれないケースが多いと思います。プロモーションに関してはAKBを参考にするところも多いんじゃないかと…

ももいろクローバーZ・日産スタジアムライブ決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000309-oric-ent 確か今年は国立競技場でのライブを予定していたはずですが、思い切り「後出しジャンケン」でAKBに被せてきましたね(^^;)。数(十)年後に「アイドル戦国時代」を振り返った時に「2013…

レスです

>coccooさん 以前に書いたように昨年あたりからのAKB系にかかわる出来事は「茶番」という印象が強いですね。まあ、WWF(アメリカ最大のプロレス団体)のようにファンが皆「アングル」(筋書通り)として楽しんでいるのら外部の者がとやかく言うこともないの…

板野友美・AKB48卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000033-spnannex-ent しかし、「年内卒業」って今年始まったばかりじゃん(^^;)。それはともかく、河西智美さんに続いてホリプロ所属かつ主力の娘の脱退ということでひょっとしてホリプロもそろそろ「AKB撤…

峯岸みなみ・丸坊主&研究生降格

こんなことするなら、AKBを脱退するほうがはるかに理に適っていると思いますが。ともあれ、指原さんの件といいAKB系ユニットに関しては何をやっても「人気のある娘は辞めさせない」というのが改めてはっきりしましたね。しかし、いくら総人数が多いと…

アイランキング1月度

今年最初のランキングは新ドラマがスタートの3人がトップ3に。その中でも「信長のシェフ」での男勝りの役がはまっている未来ちゃんが久々のランクイン&トップに輝きました。