Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

約束 (Type-A)  (ALBUM+Blu-ray Disc)

約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)

 今日は千里セルシーで行われた女子流のアルバムリリースイベントの13時の回に行ってきました。セルシーといえば関西のイベントスペースのメッカですが、本人たちもMCで言っていたように女子流がここでイベントするのは初めて。また、今回のイベントは「ONE HOUR」というサブタイトル通り約1時間のボリュームある内容。
 今日の女子流の衣装は上は白のノースリーブで下は生足で、この時期の野外にはちょっと寒そう(^^;)。ステージ1曲目は「ロックユー」。自己紹介のMCの後、「ロリータ〜」「ディスコード」、アルバムとライブツアーなどの告知を挟んで「約束」「オーバーナイトセンセイション」、三度MCを挟んで「孤独の果て」「ふたりきり」「WMAD」「おんなじ気持ち」と4曲連続。そして、最後のMCのあとラストは「頑張っていつだって信じてる」。曲中のセリフは関西弁バージョンでした。
 最初に書いたように1時間10曲というボリュームある内容で、本当にこれがタダで見れるなんて太っ腹としか言いようがない。「ふたりきり」はニューアルバムの曲で初めて今日生で聴けたのは嬉しかったです(^-^)。ステージが始まった頃には小雨が降っていたのですが、途中からは止んで好天になったのも助かりました。次に女子流を見れるのは多分4月のライブになると思いますが、今度はZEPP NAMBAという大きいハコなので今から楽しみです。