Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

 今日はアリオ八尾で行われた東京女子流のイベントに行ってきました。このイベントは今年のa-nationのプレイベントで、出演者は東京女子流とDream5のローティーンユニット2組。まず、Dream5のステージで、フィンガー5のカバー「学園天国」「恋のダイヤル6700」等5曲を披露。このユニットは「天才てれびくん」発のユニットですが、当初は番組企画の1曲のみのユニットだと思ったいたので、こうして活動を続けて生で見る機会が訪れるとは思いませんでした。
 続いて女子流のステージ。今日の衣装は黄色をベースに緑(?)のチェックが入ったノースリーブミニという、夏っぽくアイドルっぽいもの。1曲目は新曲のc/wのひとつ「Don't be Cruel」、自己紹介のMCの後「鼓動の秘密」「Limited Addiction」、そしてお馴染みの振り付け講座の後「おんなじキモチ」、そして最後に「頑張って、いつだって、信じてる」の計5曲を披露。その後MCの方とのトークがあったのですが、時間が無くて会場を後にしました。
 私の住む西宮市から八尾までは遠かったのですが(^^;)、女子流の相変わらずのキュートなパフォーマンスが見られてきた甲斐ありました。女子流は今年に入ってから関西でのイベントが多く、見る機会が多いのは嬉しいです(^-^)。