Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに沢口愛華ちゃん。今回も写真集からのパブのよう。1P目の大人っぽい表情と胸のボリュームは本当にまだ17歳とは思えない。一転して、2P右下の子供っぽい表情も魅力的。本当に、早く映像ソフトで動く彼女の姿…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。「ヤンジャン」初登場というのは意外。そういえば、「ヤンマガ」のグラビアではよく見かけた記憶がありますが、「ヤンジャン」は無かったかも。完全に「グラビア復帰」という印象ですが、グラドル界全体は近年うまい具…

レスです

>kazutomoxさん&K-KITさん 地方の坂名を使わないのは、AKB系で似たようなことをやってるからでしょうか。個人的にユニット名の変更はあまり好きではないのですが、欅坂の場合はいろいろあってすべてを変える必要に迫られてたので、まあ仕方ないかと思って…

欅坂46→櫻坂46に改名

遠目には同じに見えるんですが(^^;)、まあ確信犯でしょうね。「桜坂」にしなかったのは、やはり福山雅治さんに対する忖度なんでしょうか?ユニットのカラーは継続されるのか,王道アイドルに変化するのか注目してます。

レスです

>kazutomoxさん いわゆる「ギャルブーム」の元祖は安室奈美恵さんですが、今は何回目かのブームがまた来ている印象ですね。やはり、現在のアイドルのメインが乃木坂46という正統派・清純派であることのカウンターでしょうか。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはゆきぽよさん。つい彼女とみちょぱさんがごっちゃになる私はもうおじさん(じいさん(^^;))。ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無く、相変わらずのナイスバディを見せてくれてます。ただ、正直彼女のようないかにも「ギャル」な…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは工藤美桜さん。2~3P目の見開き横並び6ショットを見て、特撮(仮面ライダー)ファンなら思わず「カノンがいっぱいだあ~」というセリフを口にしたはず(^^;)。それはさておき、今回もほとんどがビキニショットで出し惜しみ…

サッカー・ブンデスリーガプレビュー

欧州4大リーグプレビュー、最後取り上げるのはドイツ・ブンデスリーガ。しかし、優勝争いは1番つまらないリーグになりそう。 昨シーズンまでバイエルン・ミュンヘンが8連覇を果たしてますが、9連覇を果たすのは濃厚。しかも、ここ数シーズンは「出足で躓…

サッカー・セリエAプレビュー

昨シーズンまで驚異の9連覇を果たし、今シーズンはユベントスの10連覇がかかるセリエA。しかし、その実現は難しそう。その最大の理由はやはり新監督ピルロの手腕。トップリーグの指揮は初めてで、不安しかない。昨シーズンもサッリ監督の戦術が浸透せず、…

レスです

>kazutomoxさん 芸能界でもコロナの感染者はコンスタントに出てるようですが、大事にならなければと願います。はのんちゃんは長身でスタイルもいいのでライダースジャケットでバイクにまたがるショットが似合いそうですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、センターグラビアに豊田ルナちゃん。今回は写真集からのパブのようですが、1P目の全身ビキニショットも、2P目右上の制服姿もいつもながらキュート。いつも同じことを書いてますが、早くイメージDVD(BD)を出してほしいです…

たこやきレインボー・イベント

NO RAIN, NO RAINBOW☀️#なにわの最終兵器#たこ虹 #たこやきレインボー pic.twitter.com/FYIQXkFM9H — たこやきレインボー公式 (@taco_staff) 2020年9月13日 今日は大阪のATCで行われたたこ虹のイベントに行ってきました。たこ虹のイベントは例年4,5回は行っ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは柏木由紀さん。先週号の次号予告で彼女の名前を見たときにはビックリしました。こうして漫画雑誌のグラビアに登場するのはいつ以来でしょうか?巻頭グラビアのほうは水着ショットはあるものの出し惜しみ気味で、「ま…

サッカー・ラリーガプレビュー

今週末はスペインリーグ、ラ・リーガも開幕。ラ・リーガはここ10数年レアル・マドリーとバルセロナが優勝を争い、それをアトレチコ・マドリー追うという「2.5強」状態が続いてますが、今シーズンはその状況も変わりそう。 理由は言うまでもなく、バルサ…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

コロナ禍のため、4大リーグは例年より約1か月遅れでスタート。まず今回は今週末開幕のイングランド・プレミアリーグのプレビュー。 昨シーズンのプレミアリーグは、我らがリバプールがぶっちぎりの強さで約30年ぶりの優勝。今シーズンもやはり優勝候補の…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは立野沙紀さん。最近急によくグラビアで見かける印象。一見20歳くらいかと思ったのですが、20代半ばというのはちょっと驚き。同じ劇団ではつい先日まで安倍乙さんが「グラビア担当」という印象だったのですが、担当が変わったのでし…

メッシ・結局バルセロナ残留(^^;)

知ってた(笑)。まあ、どのみちバルサは「雨降って地固まる」とはいかなそうだし、今シーズンは、いや今後数シーズンは20年くらい前の「暗黒時代」が再現するかも。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは制コレ20の3人。GPは光野有菜ちゃん、準GPは塚田百々花ちゃん、蓼沼優衣ちゃんに決定。有菜ちゃん、百々花ちゃんはグラビアが好印象だったので、納得の人選。ただ、以前にも書いたと思いますが、制コレはミスマガジ…

さくら学院・来年8月で解散

最初「8月」とあるのを見て、昨日で解散したのかと思ってしまいました(^^;)。活動終了まで1年あり、フェアリーズ等のケースと違いファンとお別れの場が持てそうなのは救いでしょうか。しかし、また中堅どころの解散は残念。さくら学院は関西でほとんどイベ…

長友・マルセイユ移籍決定

正直、驚きの移籍。もう日本に戻ってくると思ってましたから。マルセイユといえば酒井宏樹が在籍してますが、今シーズンはUEFAチャンピオンズリーグにも出場。UCL出場チームに両SBが日本人というチームが登場するとは感慨深いです。戦力的にUCLでの上位進出…

8月度アイランキング

1位 小芝風花 2位 春名真依 3位 沢口愛華 4位 武田玲奈 5位 井本彩花 6位 三品瑠香 7位 塩川莉世 8位 奈月セナ 9位 清井沙希 10位 齋藤美雪 先月は主演ドラマのスタートした風花さんが今年初の1位。配信で見る機会の多かった瑠香ちゃん、莉世ち…