Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

たこやきレインボー・イベント

   今日は大阪のATCで行われたたこ虹のイベントに行ってきました。たこ虹のイベントは例年4,5回は行っているのですが、今年は今回が初で実に約1年ぶり。このイベントはフリーライブでしたが、このご時世ということでいつものように見れるかどうか不安でしたが、特に問題もなくいつものようにステージを見ることができました(^-^)。

 今日は↑のようなメイドさん風の衣装で、新曲「恋のダンジョンUME」など6曲披露。新曲は本来なら春のリリイベで何度も見れるはずだったのですが、秋になってようやく初めて見ることができました。5人のキュートなパフォーマンスは相変わらず絶品で、正直久々に見れて涙が出そうでした。

 リリイベやツアーは中止になってしまいましたが、来月もまた同所でフリーライブを開催予定とのことで、今から楽しみです(^-^)。