Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは柏木由紀さん。先週号の次号予告で彼女の名前を見たときにはビックリしました。こうして漫画雑誌のグラビアに登場するのはいつ以来でしょうか?巻頭グラビアのほうは水着ショットはあるものの出し惜しみ気味で、「まあこんなもんか」と思ったのですが、センターグラビアのほうはほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無く、久々に彼女のナイスバディを披露してくれてます。しかし、彼女もアラサーかと思うと感慨深いものがあります。正直AKB48を卒業するタイミングを逃した感もあるのですが、今後どういう道を進むのでしょうか?