Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。相変わらず「脱いだらスゴイ」ナイスバディで出し惜しみ感も無く、黒のビキニ姿では大人の色気も感じさせてくれます。センターグラビアに吉岡里帆さん。パッと見JKかと思ったのですが、20代というのはちょっと驚き。検索してみると村上友梨さんや栗田恵美さんと同じ事務所のようですが、セクション的には女優方面の娘みたいですね。巻末グラビアに小嶋菜月ちゃん。彼女をソロのグラビアでじっくり見る機会は少ないのですが、結構胸のボリュームがあるのは意外。AKB系ではSKEの佐藤聖羅さん、鬼頭桃菜さんら巨乳系の娘が相次いで卒業したので、今後のグラビア展開に期待したいです。