Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやきレインボー・ラストイベント

今日は大阪のATCで行われた、たこやきレインボー(という名前での)ラストイベントに行ってきました。今日のイベントは当初はGWに行われる予定でしたが、コロナ禍のため今日に延期。この時期の真昼の野外イベント、しかもマスク着用ということで死ぬほど暑か…

東京五輪・女子サッカー、他

スウェーデン3-1日本 なでしこ、完敗。メダルの夢は成りませんでした。正直、完全に「力負け」の印象。前半、同点に追いついた後はいい流れだったのですが。PKを獲得したと思ったらVARで取り消されて、流れを変えきれなかった印象ですね。 これで、なでし…

東京五輪

日本のゴールドラッシュは続き、柔道でウルフ選手、濱田選手がアベック金。ウルフ選手は重量級久々の金メダル。濱田選手は寝技連発でオール1本勝ち、圧倒的な強さでの優勝。また、卓球の伊藤選手は混合での金に続き、シングルで銅メダル。皆さん、おめでとう…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川津明日香ちゃん。「ヤンジャン」では初の表紙&巻頭というのはちょっと意外。相変わらずのキュートなビジュアルのスレンダーなナイスバディで、ポテンシャルの高さを感じさせてくれるグラビア。「仮面ライダーセイバー」の撮影ももう…

東京五輪・男子サッカー、他

日本4-0フランス この試合引き分け以上でグループリーグ突破の日本。立ち上がりから攻勢で、25分過ぎに今大会絶好調の久保のゴールで先制。30分ごろにはオーバーラップしてきた酒井のゴールで追加点。後半にも三好のゴールが決まり3点目。フランスはその…

レスです

>kazutomoxさん 山岡さんはメディアでは取り上げられることが多い印象ですが、個人的にはまだビジュアルが「美人アスリート」な印象なんですよね。まあ、まだ若いのでこれからどんどんビジュアルも成長すると思いますが。五輪開会式はピグトラムとか、劇団…

東京五輪・女子サッカー、他

日本1-0チリ この試合勝たないと決勝トーナメント進出は厳しいなでしこジャパン。試合開始から攻勢なもののなかなかゴールは奪えず。かなりイヤな展開でしたが、残り時間15分のところで途中交代で入った田中がようやくゴール。これが決勝点となり、グルー…

ミスマガジン2021予想

GP:和泉芳怜 各賞:辻優衣、斎藤愛莉、大島璃乃、天野きき、(坂上未優) まず先週末で終了したSHOWROOMの配信は優衣ちゃんが1位。2年前のぴーぴるちゃんの時といい、963のファンは「富豪」が多いようですね。 さてGPの予想ですが、トータルバランスの高…

ラスカル(笑)

まさかのガチでこっちのラスカルだったのか(^-^)。私らの世代なら「ラスカル」といえばこれしか思いつかないけど、10代の子だからどうだろうと思っていたので。

東京五輪

今日も日本はメダルラッシュ。史上最年少金メダルの女子スケボーの西矢選手、期待通りの圧倒的な強さで連覇を果たした男子柔道の大野選手、そしてたった今大逆転で卓球史上初の金メダルを獲得した水谷・伊藤ペア。皆素晴らしい。特に西矢選手はまだ13歳、そ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは福田ルミカちゃん。4月の登場以来の早いスパンの再登場ですが、相変わらずのポテンシャルの高さを感じさせるグラビア。本当にまだ16歳とは思えない。今後さらなる成長を期待。巻末グラビアに菊池姫奈ちゃん。こちらもまだ16歳(今年17歳…

東京五輪・男子サッカー、他

日本2-1メキシコ メキシコのGKはオーバーエイジのオチョア。何度もW杯に出ている大ベテラン。今大会の各国のオーバーエイジはブラジルのアウベス、ドイツのクルゼら大ベテランが多い印象です。 さて、グループリーグ最大の難敵と思われたメキシコ戦でした…

東京五輪・女子サッカー、他

イギリス1-0日本 サッカーファンとしては。「イギリス代表」というのにやはり違和感。サッカーに関しては、五輪以外の代表はイングランド・スコットランド・ウェールズ・北アイルランドに分かれているので。 この試合、日本は前の試合ゴールをあげたエー…

東京五輪・開会式

長い(^^;)。特にバッハ会長のスピーチ長すぎ。日をまたぐかと思った。あと、天皇陛下の開会宣言の時、途中まで座っていた某国の総理大臣、失礼すぎ。 聖火の最終ランナーは噂通り大阪なおみさんでしたね。個人的には現役の彼女より、レジェンドの野村さん、…

東京五輪・男子サッカー

日本1-0南アフリカ 対戦相手の新型コロナの状況のため開催が危ぶまれたこの試合。とりあえず無事に開催されて良かったです。 試合は立ち上がりからホームの日本が攻勢。しかし、決定機を掴めないいつものパターン(^^;)。そのまま時間は進み、スコアレスド…

東京五輪・女子サッカー

日本1-1カナダ いろいろありましたが、遂に競技がスタートした東京五輪。女子サッカー、初戦の相手は前回銅メダルのカナダ。 試合は立ち上がり僅か5分にシンクレアのゴールでカナダ先制。海外の女子選手はあまり詳しくないのですが、彼女の名前は昔からよ…

レスです

>kazutomoxさん 私は「動いてしゃべる姿」を重視する派なので、SHOWROOMの配信は重宝してます。ただ、過去3年はSHOWROOMの配信で1番気に入ってGPに予想した娘が無冠に終わってるのですが(^^;)。基本的に「希望」ベースに「予想」するのですが、今年は例年以…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。所属事務所も決まり、「ホーム」に戻ってのリスタートのグラビア(撮影自体は前かも分かりませんが)。今回は表紙はじめランジェリーショット主体でかなりセクシー度の高いグラビア。また一段成長を見せてくれたグラビ…

ミスマガジン・SHOWROOM配信1週間経過

というわけで、今年度のミスマガジンファイナリストのSHOWROOM配信も今日で折り返し。例年通り在宅時は10分おきに誰か配信をしてないかチェックしてる毎日です。 今年度の配信は、とにかく上位の順位の変動が目まぐるしい。例年は1人の娘がほぼ最初から最後…

4か月ぶりのイベント参加

本日のリリイベにお越しいただきました #カラフルスクリーム のメンバーの皆さんから楽屋ショットをいただきましたのでフォロワーの皆さまにお届けします8月11日(水)、8月15日(日)にもイベントを実施いたしますぜひお越しください‼️➡️https://t.co/qodDSY7kp…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。先日まで病気で休業中でしたが、それ以前の撮影でしょうか。さすがにビキニショットは少なめなものの、彼女のキャリアを思えば有難い限り。30歳の大台に乗りましたが、彼女には「アイドル」として行けるところまで行って…

レスです

>kazutomoxさん ミスマガジンファイナリストの娘のSHOWROOM配信をすでに何人か見ましたが、「写真映り」ならぬ「配信映り」のいい娘・悪い娘もいる感じですね(^^;)。一応、1週間くらい配信を見たら中間の感想を書こうかなと思ってます。

サッカー・欧州選手権ベストイレブン

というわけで、個人的に選ぶ今大会のベストイレブンを。 GK ドンナルンマ(イタリア) DF ボヌッチ(イタリア) マグワイア(イングランド) ショー(イングランド) パバール(フランス) MF モドリッチ(クロアチア) ワイナルドゥム(オランダ) シャキリ…

サッカー・欧州選手権決勝

イタリア1-1(PK3-2)イングランド 雨のウェンブリーでの対決となった決勝戦。試合は立ち上がり僅か2分にホームのイングランドが伏兵ショーのゴールで先制という意外な幕開け。その後もホームの声援を受けてイングランドが押し気味に進めるものの追加点は…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2021ファイナリスト16人。すでに先週放送の「火曜THE NIGHT」で動く姿は見てますが、グラビアでじっくり見るとまたちょっと印象も違う。今年のファイナリストは「黒髪ロング」で似たへアースタイルの娘が多…

サッカー・欧州選準決勝

イングランド2-1デンマーク 準決勝からウェンブリーで開催ということで、当然試合はホームの大声援を受けたイングランドが立ち上がりから攻勢。しかし、意外にも先制はデンマーク。30分ごろにデムスゴーのFKが直接ゴール。イングランドは今大会初失点。失…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに月埜ヒスイさん。同誌のグラビアではコンスタントに登場してくれてますね。前半はややコスプレっぽいビキニ主体ですが、個人的には後半のブルーのビキニショットでの表情が魅力的だと思います。

レスです

>kazutomoxさん だいたい気になった候補者の顔ぶれは同じみたいですね。例年アイドルグループ所属の娘は1人は入賞するのですが、今年はグループ所属の娘が多いのでどうなるか気になるところです。

サッカー・欧州選手権準決勝

イタリア1-1(PK4-2)スペイン 今大会もいよいよ準決勝。試合はやはりスペインがボールをキープして攻め、イタリアがカウンターを狙う展開。前半は両チームとも決定機は掴めななかったものの、後半15分ごろにイタリアがカウンターからキエーザのゴールで…

火曜THE NIGHT

というわけで、今日(昨夜)放送の↑の番組にミスマガジン2021ファイナリスト16名が登場。取り合えず気に入った娘の名前をメモしていったら、半分以上の娘の名前をメモしてしまいました(^^;)。 今回のメンバーはアイドルユニット所属の娘が多く、3分の1くら…