Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2021予想

GP:和泉芳怜

各賞:辻優衣、斎藤愛莉、大島璃乃、天野きき、(坂上未優)

 まず先週末で終了したSHOWROOMの配信は優衣ちゃんが1位。2年前のぴーぴるちゃんの時といい、963のファンは「富豪」が多いようですね。

 さてGPの予想ですが、トータルバランスの高さから言えば芳怜ちゃんか愛莉ちゃんかと思います。悩みましたが、過去3年のGPの人選を見ると毎年タイプの違う娘を選んでいる印象で、愛莉ちゃんは昨年GPの新井遥さんと若干キャラが近い気がするので芳怜ちゃんをGPに予想します。

 各賞は愛莉ちゃんと優衣ちゃんは当確で、あとは悩みましたが全体のバランスも考えて、お姉さん系の大島さんとききちゃんを選びました。ただ、ナナランドの竹内さんかBOCCHIのどちらか1人が入る可能性も高いと思います。推しの1人だった未優ちゃんは6人選出のケースならワンチャンあるかも分かりませんが、5人選出ならちょっと厳しいとかと思います。