Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン(豊田ルナ、三野宮鈴、藤本沙羅)

表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。表紙や1P目の黄色のビキニでの笑顔ショットはいつも通りのキュートさですが、後半のホラーテイストのグラビアは今までにないセクシーさを見せてくれていると思います。センターグラビアに三野宮鈴ちゃん。本当に見れば…

週刊プレイボーイ(村島未悠、大川藍、橋本萌花)

表紙&巻頭グラビアは村島未悠さん。表紙と1P目の胸のボリュームで、ご飯何杯もいけそうwww。初の表紙ということで、チェルシー時代から知ってる私としては感慨深いです。私の手元にある彼女のチェルシー時代の写真集がお宝になるくらい、今後の更なる活…

ヤングマガジン(ミスマガジン2022)

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2022。瑚々ちゃんは以前にも書いたように長身&美人で今までのミスマガジンにいなかったタイプ。SHOWROOMの配信でもよく言われてたように、昔の菜々緒さんっぽいイメージ。2P目のスタイルの良さは絶品…

レスです

>kazutomoxさん 瑚々ちゃんは正直、制コレの時は全然記憶になくて、相変わらず自分の見る目のなさを恥じてます(^^;)。SHOWROOMの配信でも、確か家族全員背が高いという話をしてた記憶があります。

ヤングジャンプ(宇咲)

表紙&巻頭グラビアは宇咲ちゃん。今までバンビやソロでの登場はあったけど、「ソロの表紙&巻頭グラビア」は初めて。全編「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドルグラビアで、彼女のキュートな魅力がストレートに発揮されているグラビア。思えば、monog…

レスです

>kazutomoxさん まあ、考えようによってはGPの的中の可能性は2倍だったわけですが(笑)。ミスマガジンは今までも朝ドラ主演女優や乃木坂メンバーを生み出したりしてるし、「グラビアからタレントとしてブレイク」という基本方針は変わってないと思います。

ミスマガジン2022発表

GP:瑚々、咲田ゆな 各賞:浅倉瑞季、藤本沙羅、斉藤里奈、三野宮鈴 今回はまさかのGP2人。王道のミスマガジンのイメージのゆなちゃんと、いままでにいなかったタイプの瑚々ちゃん。2人ともSHOWROOMではよくコメントしてたので嬉しいです。ゆなちゃんは、恐ら…

レスです

>kazutomoxさん 芳怜ちゃんはいずれはPixmixのほうで生で見てみたいですね。斉藤さんは、ちょうど昨日までCSで「スケバン刑事」を放送してましたが、当時のカワイイさは絶品。東宝芸能所属の歴代のタレントでも、最初かつ最高に「アイドル売り」して成功し…

ヤングマガジン(和泉芳怜)

表紙&巻頭グラビアは和泉芳怜ちゃん。「ミスマガジン2021GP」としての実質最後の仕事。表紙の王道アイドルな「ビキニで笑顔」も魅力的ですが、3P目の制服をまくったショットはかなりエロい(^^;)です。センターグラビアでは事務所&ミスマガジンの大先…

TEAM SHACHIイベント

今日はアリオ八尾で行われたシャチのイベントに行ってきました。今日の会場は私の家から片道1時間半近くかかるので、ここでのイベントは実に9年前の東京女子流&Dream5のイベント以来。まあ、今日の関西は真夏のような暑さだったので、屋内だったのは助かり…

レスです

>kazutomoxさん おニャン子解散以降の’90年代前半はいわゆる「アイドル冬の時代」と言われていた時期ですね。それでも、今となってはCOCOが正統派アイドルとして孤軍奮闘してたり、TPDが結成されたり、牧瀬里穂さん・宮沢りえさん・観月ありささんの「3M」…

ヤングマガジン(沢口愛華、福田ルミカ、植松優音)

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。今回は全体的に大人っぽいしっとりとした表情中心ですが、個人的には4,5Pのような等身大の笑顔のほうが魅力的だと思います。センターグラビアに福田ルミカちゃん。写真集からのパブのようですが、水着ショットが2つ…

レスです

>kazutomoxさん 山田さんはナチュラルメイクの時はいいのですが、正直ギャルメイクの時は苦手です(^^;)。ともあれ、昨年もGPなどの発表は今頃だったので、メディアをマメにチェックしないと。

週刊プレイボーイ(仮面ライダーヒロイン)

「仮面ライダー」新作スタートと同時期に恒例となったこの企画。新作「ギーツ」から星乃夢奈ちゃんは水着あり、青山心さんは水着無し。志田音々さんはむしろこちらが本業なので、いつも通りの全編水着グラビア。 前作ヒロインの井本彩花ちゃんはグラビアはち…

SANDAL TELEPHONEイベント

またメチャメチャ更新が空いてしまいました(^^;)。 さて、今日は大阪心斎橋BIG STEPで行われたダルフォンのイベントに行ってきました。彼女らを見るのはGW以来約五か月ぶりで、割と短いスパン。今日のイベント会場は屋根のあるところだったので、油断して…