Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ(村島未悠、大川藍、橋本萌花)

 表紙&巻頭グラビアは村島未悠さん。表紙と1P目の胸のボリュームで、ご飯何杯もいけそうwww。初の表紙ということで、チェルシー時代から知ってる私としては感慨深いです。私の手元にある彼女のチェルシー時代の写真集がお宝になるくらい、今後の更なる活躍を期待したいです。

 同じく巻頭グラビアに大川藍さん。先週の予告で彼女の名前を見てビックリしましたが、まさか芸能活動、グラビア活動を再開してくれるとは思わなかったです。お子様を生んだとは思えない相変わらずのナイスバディ。インタビューでも語ってましたが、いつかまた朝日奈央さんとの「相撲対決」を見てみたいです。

 センターグラビアに橋本萌花さん。大川さんほどではないものの、グラビアで見るのはちょっと久々。他の仕事が忙しいとは思いますが、まだまだ後進に道を譲る年齢でもキャリアでもないと思うので、グラビアもっともっと活躍してほしいです。