Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは大川藍ちゃん。男性誌のグラビアで見るのはかなり久々、単独でメジャー誌の表紙&巻頭はじめてでしょうか。久々にビキニ姿を見て、「藍ちゃんってこんなに胸あったっけ?」というのが1番の印象(^^;)。それはともかく、「JJ」モデルになってからの彼女はどうもメイクがイマイチの印象だったのですが、今回は「ナチュラルメイク」で好印象(^-^)。巻末グラビアに小林優美さん。一応「コスプレショット+水着ショット」というこ構成で、ショット数も多く彼女の美形感が堪能できる仕上がりになっているかと思います。