Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん フィットは’00年代前半によく名前を聞いたイメージですね。加藤さんがまだ在籍してたとは私もビックリ。グラビアアイドル(事務所)全般に関しては、最近ではゼロイチやsejuといった新興の事務所も出てきて代替わりの時期じゃないかという…

ヤングジャンプ(蓬莱舞、りりか)

表紙&巻頭グラビアは蓬莱舞ちゃん。まず表紙の胸のボリュームにビックリ。彼女のグラビアは何度も見てるはずだけど、こんなにボリュームあったっけ?グラビアのほうは1P目こそ制服ショットなものの、それ以外はほとんどビキニショットでいわゆる「制コレテ…

ヤングマガジン(南みゆか、上野凛夏)

表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。2~3年前からその素材の高さに注目してましたが、今年に入って一気にグラビア登場が増えた印象。今回は表紙&1P目の胸のボリュームが過去最大レベルの印象。年齢的にも「ポスト菊地姫奈」の1番手だと思うので、今後…

ヤングジャンプ(豊島心桜、田村愛美鈴、田畑志真)

表紙&巻頭グラビアは豊島心桜ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。巨乳なのはもちろん知ってましたが、ここまで大きかったっけという印象。グラビアで見るのはちょっと久々の感もありますが、世代的にもポテンシャル的にも「菊地姫奈のライバル」に…

ヤングマガジン(本郷柚巴、はのんまゆ、白河芹)

表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴さん。「ヤンマガ」登場はちょっと久々。安定の真ん丸の顔&真ん丸の2つのおっぱい(^^;)。ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は全くなく、素材の高さをストレートに生かしたグラビア。 センターグラビアにINUWASIのはのん…

TaskhaveFunイベント

今日はジョーシン日本橋店で行われたTaskのイベントに行ってきました。Taskを見るのは約3か月ぶりと割と短いスパン。 今日は↓の赤&白の季節外れの(^^;)サンタ風冬衣装で登場。「メインアクター」にはじまり、「キミなんだから」「ケルベロス」等6曲を披露…

レスです

>K-KITさん 先日配信されたIDORISE FESTIVALでの自己紹介も「にきちゃん」でしたね。初期メンは千夏さんと鍛冶島さんくらいになりましたが、ほーちゃんの成長は大きいですね。私も(2)はコロナ禍前に2回見たきりなので、また生でライブを見たいです。

ヤングマガジン(佐々木ほのか、矢野ななか、大槻アイリ)

表紙&巻頭グラビアはアプガ(2)の佐々木ほのかちゃん。コンスタントにグラビアには登場してましたが、ついに表紙&巻頭グラビアに登場。彼女が中学生でアプガ(2)に加入した時は、こうして水着グラビアを披露してくれるとは思わなかったですね。いかに…

ヤングジャンプ(紀内乃秋、井出美希、蓼沼優衣)

表紙&巻頭グラビアは紀内乃秋ちゃん。本郷柚巴さん、桑島海空ちゃんらと同じ事務所seju所属で、最近グラビアで見る機会が増えましたね。先輩の柚巴さん、海空ちゃんらほどのボリュームは無いものの(それでも充分なボリュームですが)、ティーンらしいフレ…

ukkaリリイベ

今日はヨドバシカメラ梅田で行われたukkaのリリイベ16時の回に行ってきました。ukkaを見るのは昨年12月以来約1か月半ぶりで短いスパンですが、その間に川瀬あやめちゃんが卒業、新メンバーが2名加入して新体制になってみるのは初めて。現在7人体制とな…