Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(南みゆか、上野凛夏)

 表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。2~3年前からその素材の高さに注目してましたが、今年に入って一気にグラビア登場が増えた印象。今回は表紙&1P目の胸のボリュームが過去最大レベルの印象。年齢的にも「ポスト菊地姫奈」の1番手だと思うので、今後も更なる活躍を期待したいです。

 巻末グラビアにアイドルカレッジの上野凛夏さん。アイカレは人数が多いので、正直個々のメンバーはよく分からないです。年齢は20歳越えてますが、ロリフェイスでそうは見えないですね。グラビア適正は高そうなので、今後もグラビア活動を期待したいです。