Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(蓬莱舞、りりか)

 表紙&巻頭グラビアは蓬莱舞ちゃん。まず表紙の胸のボリュームにビックリ。彼女のグラビアは何度も見てるはずだけど、こんなにボリュームあったっけ?グラビアのほうは1P目こそ制服ショットなものの、それ以外はほとんどビキニショットでいわゆる「制コレテイスト」というより「ヤンマガ」っぽいグラビアですが、彼女のポテンシャルの高さを十分堪能できると思います。

 センターグラビアにりりかさん。いわゆる「インフルエンサー」というよく分からん(^^;)肩書の方。オールランジェリーショットで、マンガ誌のグラビアにしてはかなりセクシー度高め。王道ロリ巨乳系という印象のビジュアルですが、なんとなくバーレスクにいそうな雰囲気を感じます。