Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想大会GP4thレグ・ミスFLASH2012予想大会受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

紅白歌合戦・出場者決定

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html まあ、ほぼ予想通りで面白みのない(^^;)顔触れ。1番予想外なのは神田沙也加さんの出場ですね。松田聖子さんとの「親子共演」の話題作りというのは判りますが、それならもっと早く実現させていても良かっ…

レスです

>英さん 安室さんも観客100人くらいの学園祭の現場を体験してるだけに、「BRIGHTもいつかは・・・」と思いたいです。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは大島優子さん。とにかく、表紙の胸のボリュームに驚き。一瞬、杉原杏璃さんか原幹恵さんのアイコラかと思いました(^^;)。篠原愛実ちゃん、今年のミスマガのセミファイナルにも登場してましたが、やはり飯田里穂ちゃんや彼女のように「て…

ヤングマガジン

巻頭&センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに鈴木ふみ奈さん、村上友梨ちゃん、平山藍里ちゃんの「おっぱい祭り」(^^;)。しかし、3人で4Pでショット数も少ないのはやはり物足らない。いつも書いているように、彼女たちのように「若くて巨乳」の娘…

BRIGHTイベント

今日は先日ブログで取り上げた、BRIGHTのあべのHOOP&タワーレコードNU茶屋町店でのイベントをハシゴしてきました。 今日のメンバーの衣装は新曲用の白を基調としたミニスカートに黒の網タイツというセクシーなもの。セットリストは2か所とも同…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはフレンチキス。このところ新曲発売に合わせてグラビアに出まくっている(今日発売の「少年チャンピオン」にも登場)印象があります。前回も書いたように「脱いだらスゴイ」ユニットですが、特に今回は5P目の倉持明日香さんの胸のボリ…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

アーセナル2−1ドルトムント 試合立ち上がりは勝たないとグループリーグ突破が厳しいアウェイのドルトムントが押し気味。しかし、前半にエースのゲッツエがケガで交代するとペースダウン。次第にホームのアーセナルペースとなり、前半は0−0で折り返すもの…

サッカー・UCL第5節

ナポリ2−1マンチェスター・シティ 「死の組」と言われたグループAの2位争いの直接対決となったこの試合。立ち上がりは意外にもアウェイのシティがボールをキープして攻め、ナポリがカウンターを狙う展開。そんな流れで、前半15分にCKからのボールを…

レスです

>coccooさん 確かに官公庁のイメージガールなど似合うかも>三宅ひとみちゃん。菊地亜美ちゃんとユージさんは「どんなにスベッても負けずに前に出ようとする」という点で似てるかも(^^;)。

BRIGHT・明日ミューシングルリリース

BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって(DVD付A)アーティスト: BRIGHT出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る 私個人としては、現在の歌系ユニットでは東京女…

レスです

>K−KITさん 口パクを100%否定するわけではありませんが、現在のAKBのように口パクだとどうしても世間から「軽く見られる」傾向があると思うので避けれるものなら避けたほうがいいんじゃないかと思います。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん「アラサーグラドル」の中でも安定感はピカイチの彼女ですが、30歳を超えてさすがに最近は「金属疲労感」を受けるグラビアが増えてきた印象。巻末グラビアに三宅ひとみちゃん。アイドリング!!!メンバーとしてではなく、…

レスです

>チャッPさん ぱすぽ☆は「1週目1位」より「2週目100位以下」のほうが印象強かったのかも(^^;)。 >ぷりずむさん EXILEに関してはおっしゃるとおりでしょうね。その分avexはスパガに力を入れそうな気がします。

AKB@SBD

昨夜NHKBSで、今年の夏西武ドームで行われたAKBのライブを放送。全3時間半という長丁場の放送でした。 今回のライブを見て正直思ったのは、「やはり口パクは違和感ある」ということ。今までTVで1曲だけのパフォーマンスを見る限りはあまり感じな…

レコード大賞ノミネート発表

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/music/record/53.html まあ、例によって皆さんあまり興味ないかと思いますが。大賞は今年こそAKBが取るんじゃないかと思います。というか、純粋に売り上げを見ると他の曲とはケタが違うのだから取らない…

レスです

>coccooさん 確かに同系統の顔かも>柏木由紀ちゃん&マイコさん。由紀ちゃんはよく言われるように、自身が元々ハロプロファンだけあってファン心理もよく理解しているんでしょうね。

レスです

>チャッPさん 北朝鮮の都合で夕方キックオフになって、日本シリーズと重ならなかったのは結果的にライト層には良かったかも。立花彩野さんの結婚には驚きましたが、「Jリーガと女性タレントの結婚」というのはカズやゴンの頃から、最近では細貝、宇佐美な…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。半分くらいはビキニショットで出し惜しみ感は無く、3P目のショットが「腕寄せ+重力」でお胸がスゴイことに(^^;)。巻末グラビアに広村美つ美さん。昨年のグラビアJAPANのノミネート以来注目してましたが、メジャ…

サッカー・W杯アジア3次予選

北朝鮮1−0日本 すでに最終予選進出を決めた日本と、敗退の決まった北朝鮮の消化試合となったこの試合。しかし、満員で真っ赤なスタジアムはまさに「完全敵地」という空気。 この試合、日本はやはり遠藤、香川、川島らレギュラー陣を半分近く温存。そいうい…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはフレンチキスの3人。メンバーは柏木由紀ちゃんはじめ「脱いだら意外とスゴイ」という娘が多いだけに、全身ビキニショットが少なめなのはちょっと残念。センターグラビアに中村静香さん。最近の彼女のグラビアはセクシー度高めにシフト…

レスです

>チャッPさん 安倍麻美さんはお姉さんとはまた違ったアイドル性を持っていたと思うので、残念でありますが幸せになってほしいです。森はるかさんはマネージャー専業に戻ると思ったいたのでちょっと意外でした。

サッカー・なでしこリーグ、神戸が優勝

今日は神戸のホームズスタジアムまで、なでしこリーグ優勝のかかったINAC神戸vsAS狭山の試合を見に行って来ました。年間、サッカーをTVでは数百試合観戦する私ですが、現場に足を運んだのは2002年W杯、長居で行われた日本vsチュニジア以来…

レスです

>チャッPさん 名前を勘違いしていて申し訳ありませんでした。発表の仕方はともかく、昨年度のグラビアJAPANの受賞者は竹富聖花ちゃんはじめあまり「週プレ」「ヤンジャン」のグラビアに登場しなかったので、今年度はどんどん起用してほしいですね。

サッカー・W杯アジア3次予選

日本4−0タジキスタン しかし、タジキスタンの芝悪すぎ(^^;)。なんか、20年以上前の国立競技場を思い出してしまいました(^^;)。 それはさておき、先日のホームでは8−0と大勝した相手ですが、今日はさすがに相手ホームということもあり立ち上がりはホー…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは今年度のグラビアJAPAN受賞者5人・・・なんですが、大坪あきほちゃんの肩書が「準ミス週刊プレイボーイ」になってますね。先日発売の「週プレ」では梨里杏ちゃんと明らかに扱いが違っていて変だと思っていたのですが、こちらが正…

レスです

>Windyさん 敗者復活者の発表が本誌では無くHPだったのは選考がギリギリまで行われたということでしょうか。ともあれ、今回も予想大会へのご参加をお待ちしてます。

レスです

>Windyさん 2ndレグの時の間違ったデーターをそのまま参照してました。申し訳ありません。さっそくポイントと順位を訂正させて頂きました。 >チャッPさん 正直「ミス週プレ」と「ミスYJ」がどうキャラが違うのか良く判りませんが(^^;)、「ミス週…

予想大会GP2011FINALレグ・ミスFLASH2012予想大会開始

というわけで、↓にWindyさんも書かれているように本日「FLASH」のサイト(http://miss-flash.jp/)で敗者復活者も発表されたので、今シーズン最後の予想大会をスタートします。レギュレーションは以下の通りです。 (1)↑に投稿フォームを作成し…

週刊プレイボーイ&予想大会GP2011途中経過

表紙&巻頭グラビアは渡辺麻友ちゃん。相変わらずの安定感というか、安定しすぎな「パーフェクトサイボーグ」(^^;)という印象のグラビア。村上友梨ちゃん、屋内でのコンセプト優先のグラビアで、全身ビキニショットが無いのはやはり物足らないです。しかし、…