Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはフレンチキスの3人。メンバー柏木由紀ちゃんはじめ「脱いだら意外とスゴイ」という娘が多いだけに、全身ビキニショットが少なめなのはちょっと残念。センターグラビアに中村静香さん。最近の彼女のグラビアはセクシー度高めにシフトしている印象がありますが、今回も黒のランジェリー(?)&ストッキング姿はじめセクシー度はかなり高め。巻末グラビアに西田麻衣さん。「ヤンマガ」初登場というのは驚き。てっきり何回も既に登場してると思ってました。しかし、本当に彼女のように典型的なロリ巨乳系でしかもポテンシャルの高い娘でも「ヤンマガ」でなかなか使ってもらえないというのは、現在の「グラドル不況」という現実を如実に現わしているかと思います。