Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー1-0アタランタ この試合アウェイのレアルはベンゼマ、ラモスはじめチームに怪我人続出。そういうわけで、ホームのアタランタも十分勝機はあったものの、前半18分ごろに退場者を出し10人に。その後は1人多いレアルが押し気味に試合を…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは新條由芽さん。表紙のポーズに思わず「エッヘン」と吹き出しをつけたくなります(^^;)。彼女は「キラメイジャー」では髪型はいつもポニテなので、こうしてグラビアで髪を下ろしているとかなりビジュアルが違って感じます。ともあれ、「キ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

チェルシー1-0アトレチコ・マドリー 1回戦注目カードのこの対戦。試合はどちらもなかなか決定機を掴めない、いかにもアトレチコらしい「固い」試合。しかし、試合を先に動かしたのはアウェイ(扱い)のチェルシー。後半23分ごろ、ジルーの見事なオーバ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは寺本莉緒ちゃん。「ヤンマガ」のグラビアは約半年ぶりとのことですが、それ以外も含めてグラビアで見るのは久々の印象。多分先日取り上げたドラマの撮影で忙しかったんでしょうね。表紙や1P目の胸のボリュームは相変わらず素晴らしい…

ガールガンレディ

昨日↑のドラマの放送発表がありました。個人的に注目はプラモデルがバーチャル世界で擬人化(?)したキャラを演じる4人。大原優乃さん、石田桃香さん、寺本莉緒ちゃん、そして安藤咲桜ちゃん。まさにピンポイントで全員私が好きなグラドル(^-^)。優乃さん…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

ポルト2-1ユベントス UCL優勝経験チーム同士の対戦ですが、両チームとも優勝2回で同じというのは少し意外。ユーベはもっと優勝してる印象があるので(もっとも21世紀に入ってからは準優勝ばかりですが(^^;))。 試合は立ち上がり僅か1分にユーベの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。先週号の予告で彼女の名前を見たときはビックリしましたが、「当然着衣オンリーのグラビア」だと思っていたらランジェリーショットがあって更にビックリ。最近の人は彼女がオーディションで映画「GANTZ」のヒロインに選…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

リバプール2-0ライプツィヒ UCLの試合をWOWOWで観戦するのは実に約20年ぶり。最初の観戦はやはり我らがリバプールの試合。この試合はライプツィヒのホームでしたが、新型コロナの影響で中立のハンガリーで開催。 このところ国内リーグでのリバ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは藤井サチさん。予告を見たときは一瞬「藤井リナ」さんと思ってしまいました(^^;)。ビジュアルはいかにもハーフモデルという感じで、基本「あちら(女性誌)」の方という印象。巻末グラビアに早川渚沙ちゃん。キャプションにあるように、…

サッカー・CWC決勝

バイエルン・ミュンヘン1-0ティグレス コロナ禍のため、例年の12月開催から2月開催になったクラブW杯。決勝の顔合わせはUCLを圧倒的な強さで勝ち抜いたバイエルンと、北中米王者初の決勝進出となったティグレス。ティグレスの10番ジニャクは「あの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは橋本萌花さん。昨年後半からちょくちょくグラビアで見かけますね。「社長令嬢」とか「ウーバーイーツ配達員」とか肩書(?)がありますが、そういうのを抜きにして単純にスペックが素晴らしい。ルックスの美しさ、胸のボリューム、スタ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。表紙のビキニショットを見ると、明らかにミスマガジン時代より胸のボリュームがアップしている印象ですね。グラビアのほうは制服ショットやスク水ショットが多く、いわゆる「制コレテイスト」のグラビア。巻末グラビア…

レスです

>kazutomoxさん 吉澤遥奈ちゃんは、親しみやすいルックスとパーフェクトなプロポーションのギャップが魅力的だと思います。「週プレ」は昨年後半からほぼ毎号DVDが付録についている印象ですね。私も何枚か持ってますがクオリティの高いものが多いので、総集…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに川津明日香さん。グラビアで見るのは多分今年初めて。1P目の白のビキニショットがビジュアルの美しさ、胸のボリューム、スタイルの良さといったトータルバランスの高さを十二分に発揮している仕上がりだと…

春名真依・芸能活動自粛(;-;)

真依ちゃんファンの私としてはショックなニュース。問題になった発言は私もyoutubeの配信で見てて、正直「ヤバイ!」と思ったんですよね。コメント欄もざわついてたし。本人に悪意が全くないのは配信を見てた人ならわかると思いますが、なんでそういう単語を…

南野巧実・サウサンプトンにレンタル移籍

日本人のリバプールファンとしてはやはり残念なニュース。今年に入ってからほとんど(全然?)試合に出てなかったのは,移籍の話が進んでたんでしょうね。元々リバプールの強力3トップからレギュラーを奪えるとは思ってませんでしたが、スーパーサブ&ター…

週刊プレイボーイ

今週号の同誌のグラビアはプラチナムプロダクション特集。プラチナムのグラドルといえば、今回もレジェンド枠で紹介されている若槻千夏さん、岩佐真悠子さんの印象のせいで「ギャル系」というイメージが強いです。もっとも実際にギャル色が強かったのは同じ…

1月度アイランキング

1位 小芝風花 2位 春名真依 3位 沢口愛華 4位 北向珠夕 5位 川津明日香 6位 石田桃香 7位 清井沙希 8位 馬場ふみか 9位 工藤美桜 10位 志田音々 今年最初のランキングは連ドラのスタートした風花さんが1位に。上位は昨年度の常連が占め、同じく…