Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー1-0アタランタ

 この試合アウェイのレアルはベンゼマ、ラモスはじめチームに怪我人続出。そういうわけで、ホームのアタランタも十分勝機はあったものの、前半18分ごろに退場者を出し10人に。その後は1人多いレアルが押し気味に試合を進めるものの、なかなかゴールを奪えない。このままスコアレスドローか・・・と思ったのですが、後半残り時間5分くらいのところで伏兵マンディが見事なロングシュートを決めてレアル先制。これがそのまま決勝点となりレアルが勝利しました。

 1人少ないアタランタとしては引き分けでもOKでしたが、あと5分逃げ切れなかった印象。逆にレアルは良く勝てたというのが正直な印象。11人同士ならかなり危なかった。2ndレグには怪我人も戻るだろうし、レアルがかなり有利な結果となりました。