Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(篠崎愛、板垣心和)

 表紙&巻頭グラビアは篠崎愛さん。「ヤンマガ」初登場というのは驚き。確かにスタートは「ヤンジャン」の制コレだったし、グラビア復帰後は「ヤングチャンピオン」専属(?)の印象でしたが。既に30歳を超えてますが、グラビアデビュー時とほぼ変わらない印象のルックスもプロポーションも素晴らしい。思えば彼女がグラビアデビューした頃は丁度AKB系がグラビアを席巻してた時代で運も無かったですね。本来ならもっとブレイクしてしかるべき人だったのに。

 センターグラビアにNMB48の板垣心和ちゃん。本当にNMBは次から次へとグラビアに逸材を送り込んでくれますね。初水着ということもあり、全編に初々しさを感じるグラビアだと思います。