Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。ページ数&ショット数は少ないものの、1ショットあたりの「パンチ力」がやはり他のグラドルとは威力が全然違う。やはり、現在の「巨乳グラドル女王」の座はまだ揺るいでないと思います。センターグラビアに初見の山田愛梨ちゃん。検索してみたけどデーターが少なく、プラチナムの娘らしいということ以外は判らない。ともあれ、アイドル性は高そうなので「ヤンマガ」は西崎莉麻ちゃんら同様今後もグラビアに起用してほしいです。巻末グラビアに上野優華ちゃん。「ヤンマガ」にはコンスタントにグラビアに出てくれる彼女ですが、いよいよ今週歌手デビュー。どんなラインの歌を歌うか興味深いところですが、グラビア活動も並行して続けてほしいものです。