Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>英さん 私も昨日朝のスポーツ紙では「ザッケローニ」と書いてあるのと「ペケルマン」と書いてあるのがあって、「どっちやねん」と思いました(^^;)。ただ、ザッケローニは’98年時点でのトルシエよりは実績もネームバリューもあると思います。

レスです

>tousaiさん ニコ動の視聴者にも「4番」は良くも悪くも(^^;)注目されてましたね。恐らく何らかの形でホリプロも彼女をキープするんじゃないかと思います。

週刊ポスト

こちらのグラビアを取り上げるのは更に久々(^^;)。巻頭&巻末グラビアに井上和香さんの写真集からのパブ。今度の写真集は「水着あり」とは聞いてましたが、普通にビキニショットがあったのは驚き。「100%のワカパイ」(^^;)を見るのは、一体いつ以来でし…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは実に久しぶりですが、表紙&巻頭グラビアに菜々緒さん。「初の男性誌グラビア」ということですが、なんで「ヤンマガ」や「ヤンジャン」じゃなくて「スピリッツ」なのか?(^^;)それはともかく、彼女のポテンシャルの高さを思え…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに柏木由紀ちゃん。相変わらずスレンダー&キュートな魅力が発揮されているグラビア。さとう里香さん、「ゴセイジャー」が始まってからグラビアで見るのは初めてな気も。今回は「戦隊ヒロイン」ということでキリッとした表情中心ですが、やはり…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。ご存知のように彼女もこれでグラビア卒業。現在のグラビア界の高齢化を思うと早い卒業ですが、同時に「上がつかえている」現在のグラビア界を思うとこれもひとつの選択かも。彼女のような典型的なロリ巨乳系の娘がいな…

サッカー・日本代表監督にザッケローニ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000529-sanspo-socc 「ようやく決まったか」「で、ザッケローニ?」というのが正直な印象。かつてはミランをセリエAで優勝に導いてますが、ここ10年はこれといった実績は無し。更にナショナルチームでの監督…

仮面ライダーW

今日で最終回の↑のドラマ。リアルタイムで「昭和ライダー」を見てきた私としては、「平成ライダーは仮面ライダーじゃない!」というのが基本スタンスなのですが、「W」は文句なしに面白かったし、個人的に平成ライダーのベストだと思います。 私が「平成ライ…

ホリプロタレントスカウトキャラバン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000043-oric-ent 今年のGPが今日決定。今年のコンセプトは「女性受けするタレント」で、そのため最終選考に残った娘は皆身長160cm以上のモデルっぽい印象の娘が多かったです。それでもGPに選ばれた安田聖…

ミスマガジン2010イベント

今日はソフマップなんばザウルス1で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は50人くらい。また、今日の会場は空調が不調ということで、来客者にお茶のパックのサ−ビスがありました。 イベントは例年通りマリンルックでの撮影タイムでスタート(5人1…

サッカー・スペインリーグ&セリエAプレビュー

今週末にはサッカー、スペインリーグとセリエAが開幕。これで欧州の主要リーグがすべて開幕。 まずスペインリーグは昨シーズン同様、バルサとレアルの2強の優勝争い。というか、「2強18弱」という状況になるかと(^^;)。この2チームと他のチームは戦力差…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ組み分け決定

<グループA> インテル(イタリア)ブレーメン(ドイツ)トッテナム(イングランド)トゥエンテ(オランダ) いきなり死のグループ。昨シーズン王者インテルの突破はそれでも確実と思いますが、ブレーメンとトットナムはほぼ互角かと。 <グループB> リ…

サッカー・ヨーロッパリーグ組み分け決定

こちらはグループ数が多いので主な組だけ。 <グループA> ユベントス(イタリア)マンチェスター・シティ(イングランド)ザルツブルク(オーストリア)レフ・ポズナニ(ポーランド) いきなりユーベとシティの優勝候補同士が激突。グループリーグ最大の注…

レスです

>coccooさん 韓流アイドルが「攻撃的」なイメージが強いのはやはり国民性でしょうね。そういう輩の日本進出が最近目立つのは、一時モーニング娘。がアジア諸国に進出したいたのと同様、自国でのセールスが頭打ちになったきたからじゃないかと。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは西田麻衣さん。「笑顔でビキニで胸強調」という、「王道ロリ巨乳系」グラビア。やはり、彼女はこういうオーソドックスなグラビアのほうが魅力的だし、個人的にもこういうグラビアが1番好みです。センターグラビアの甲斐まり恵さんはス…

50周年・50人

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100824-OHT1T00228.htm 昨日、ホリプロの創設50周年を記念して同社のアイドル50人がイベントを開催。このイベントはニコ動でも生放送され、私も昼の部を観賞。先日U-STREMで放送されたミスマガのイベン…

AKB49(入力間違いにあらず)

今日発売の「少年マガジン」より↑のタイトルのマンガがスタート。主人公はAKB48のオーディションに受かってしまった「男の子」(!)で、おそらく彼が後に「AKB48の伝説のメンバーとなる」というようなストーリーになるんじゃないかと思います。 で、当然…

レスです

>チャッPさん 個人的に早見あかりちゃんなんかは「スターダストのケータイ刑事顔」(^^;)という印象もありますが。

嬢王3

http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/ まさかのパート3放送決定。主演はパート2に続いて原幹恵さん。また「サービスシーン」満載(^^;)の作品になるのでしょうか?ともあれ、期待したいです。

週刊プレイボーイ

相変わらず取り上げたいグラビアが少ないですね。まず、大川藍ちゃん、ちょっと目が腫れぼったい印象で(^^;)彼女のポテンシャルからしたらイマイチの印象。護あさなさん、彼女がまだ20歳になったばかりというのはやはり驚きですね。いつも彼女について書い…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐山彩香ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは間が空いたかも。キュートさムチムチ感は相変わらずで好印象ですが、先日の村上友梨ちゃん同様、これだけの素材の娘がなかなかブレイクできないというのはやはり厳しい世の中ですね。センタ…

岡本杏里・ケータイ刑事に

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100823-OHT1T00008.htm まあ、予想通りの人選ですね。となると、次は有末麻祐子さんの番・・と言いたいところだけど、彼女はまさかの浅井企画所属だし(^^;)。次は現在のももいろクローバーのメンバーから選…

KONANイベント

今日は信長書店で行われたKONANさんのイベントに行ってきました。動員は30人くらい。 今日のKONANさんの衣装は黒のミニのノースリーブのワンピースにショートパンツ。イベントはまずトーク。最初はDVDの内容・・・のはずが、本人はまだDVDを見てない(事務…

SKE48イベント

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (34件) を見る 今日は千里セルシーで行われたSKE48のイベントに行ってきました。しかし、イ…

レスです

>coccooさん これでまた次にチームAを紹介したら、「無限ループ」になりそうですが(^^;)。小嶋陽菜さんに関しては、AKB48がピークを迎えそうな今年後半か来年前半くらいが卒業のベストタイミングじゃないかと思ってます。

それにしても・・・

皆さんご存知と思いますが、一昨日から「笑っていいとも」のテレホンショッキングがAKB48のチームA→チームK→チームBと身内で回してます(^^;)。私の記憶が確かなら、20年くらい前にシブガキ隊の3人が1人づつ繋いだことがったと思いますが。それはさておき…

古代少女隊ドグーンⅤ

http://dogoon5.jp/ というわけで、「古代少女ドグちゃん」のまさかの続編が放送決定。それも、ヒロインが6人と戦隊化。ただ、タイトルが「V」なのにメンバーが6人なのですが、これは「ドグちゃん+5人」という意味か、それとも「V」は「5」でなく「ブイ…

レスです

>MWAVEさん 確かに歴史を振り返れば、おっしゃる通りとしか言いようがないですね。

エジル、レアル・マドリー移籍決定

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/08/19/20.html 今年のW杯で大活躍したドイツ代表のエジルがブレーメンからレアルへの移籍が決定。しかし、レアルに移籍しても恐らくカカの控えになる事が濃厚。無論、カカのケガからの復帰が長びけばレギュラー…

レスです

>blue_umbrellaさん 個人的には’90年代末にMAXやSPEEDが登場して「アイドルがこれくらい踊れて当然」というのが普通の感覚になると思っていたのですが、結局ハロプロによってまたパフォーマンスのレベルが’70年代〜’80年代に戻った印象があります。 …