Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2010イベント

 今日はソフマップなんばザウルス1で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は50人くらい。また、今日の会場は空調が不調ということで、来客者にお茶のパックのサ−ビスがありました。
 イベントは例年通りマリンルックでの撮影タイムでスタート(5人1分)。ここ数年のミスマガは巨乳系の娘は少なかったのですが、今年は日向泉さん、立花陽香さんと巨乳系の娘が2人もいて久々に(?)ボリューム感たっぷり。
 続いてはトークタイム。ここでの衣装は陽香ちゃんが白に青のラインが入った半袖ミニのワンピース、清水富美加ちゃんが白に赤のハート柄のTシャツにジーンズのオーバーオール、新川優愛ちゃんが黒のタンクトップにジーンズのショートパンツ、麗惟ちゃんが白のTシャツにオーバーオール、泉さんが白のノースリーブミニのワンピース。陽香ちゃんと泉さん、富美加ちゃんと麗惟ちゃんの衣装が被ってましたが、これは意識してのことだったのでしょうか?
 トークのお題はまず「ミスマガになって変わったこと」。富美加ちゃんは「街でも全然気づかれない」(^^;)、優愛ちゃんは「プロポーション管理に気をつかっている」、泉さんは「よく知らない娘からのメールが増えた」(^^;)等。次に、DVDの見どころ、苦労話。富美加ちゃんは「廃墟のシーンで虫の卵の塊を掴んでしまったこと」、優愛ちゃんは「トラックで追いかけられるシーンが本当に怖かった」等。続いて、お題に対して当てはまるメンバーを指さすゲーム。「1番おっちょこちょいは?」という問いには優愛ちゃん、「しっかりした娘」は麗惟ちゃん、「わがままな娘」は陽香ちゃんを指す娘が多かったです。そして、ミスマガのイベントではよくある「他のメンバーに似合う男性は?」という質問には、泉さんには「草食系」、富美加ちゃんには「20歳くらい年上」という意見が多かったです。
 続いてサイン入りポスター・ジャケットが当たる抽選会があり、最後に今後の目標、告知があり、握手会と複数購入者特典でイベント終了。イベントを通じて1番感じたのは、とにかく富美加ちゃんがよくしゃべる。まさに「松井絵里奈の再来」という印象。握手会の時も私が口を開く前に一方的にしゃべられて、なかなかこちらがしゃべれなかったくらい(^^;)。また、泉さんは最初にグラビアで見たときからMEGUMIさんにそっくりだと思ってましたが、握手会の時にその話をしたらやはり「よく言われます」と言ってました。ともあれ、今年も可愛い娘たちを大勢間近で見られて楽しかったイベントでした(^-^)。