Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ホリプロタレントスカウトキャラバン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000043-oric-ent
 今年のGPが今日決定。今年のコンセプトは「女性受けするタレント」で、そのため最終選考に残った娘は皆身長160cm以上のモデルっぽい印象の娘が多かったです。それでもGPに選ばれた安田聖愛ちゃんは比較的小柄(161cm)で古典的アイドルっぽい印象の娘なのが、「さすがホリプロ」という印象でもありますが(^^;)。
 今年の決勝大会はU-STREAMとニコニコ動画で生中継。かつての決勝大会はTVで生放送されてたことを思うと、やはり時代を感じます。私はニコ動で見てましたが、ニコ動といえば当然「辛辣なコメント」も多かったわけで、GPの聖愛ちゃんはじめファイナリストの娘たちが後で見ないことを祈りたいです(^^;)。
 個人的にファイナリストで印象に残ったのは石塚恵美ちゃんと高垣里奈ちゃんの2人。2人ともかなりアイドル性は高く、ひょっとしたら「第5期」のアイドリング!!!メンバーに回るかも。もっとも、それまでアイドリング!!!が続いているかどうか判りませんが(^^;)。