Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ホリプロタレントスカウトキャラバン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000364-oric-ent
 というわけで、今年のTSC決勝大会が今日開催。今年はニコ動で中継があったので、さっきまで鑑賞してました。
 今年度は「モデル」がテーマで、優勝したのは↑のリンク先にもあるように20歳の佐藤美希さん。ニコ動のコメントでも1番評価が高かったですね。「20歳」という年齢がネックというコメントも多かったし、過去のTSCの「原石を選ぶ」というケースが多い傾向から不利という印象もあったのですが、今年は「モデル」というテーマに合わせて「即戦力」を選んだ印象です。
 ファイナリストは彼女を含めて12人いたのですが、個人的に印象に残ったのは澤田夏生ちゃん。ファイナリストの中で唯一の巨乳で、コメントでも「グラビア向き」「優香、綾瀬はるかの後継者」「ホリエージェンシーは抑えるべき」などと言われてましたが、ホリプロはとりあえず彼女をキープしておいてほしいですね。