Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン・SHOWROOM配信1週間経過

 というわけで、今年度のミスマガジンファイナリストのSHOWROOM配信も今日で折り返し。例年通り在宅時は10分おきに誰か配信をしてないかチェックしてる毎日です。

 今年度の配信は、とにかく上位の順位の変動が目まぐるしい。例年は1人の娘がほぼ最初から最後まで1位をキープしてた印象だけど、今年は配信のたびに1位~5位くらいの順位が目まぐるしく変わる。また、例年はファイナリストにアイドルグループ所属の娘は2~3人だけど、今年は6人で全体の約3分の一を占め、この6人が常時上位の半分(8位以内)を占めている。一方で例年通り、下位の娘はだいたい固定されていていつもながらちょっと気の毒。

 個人的な推しとしては、何度か名前を挙げた天野ききちゃんにプラスして、和泉芳怜ちゃん、坂上未優ちゃん、斎藤愛莉ちゃんの4人が「四天王」で、この4人の配信があれば優先して視聴してます。