Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>kyonmiliさん

 どうも、お久しぶりです。今後もよろしくお願いします。豊田ルナちゃんに関しては以前にも書いた通り、ポテンシャル的にはファイナリストの中でもトップだと思ってましたが、2年連続最年少がGPになるかという疑問と、SHOWROOMでの順位が中位くらいだったのでGPは無いかと思ってました。それがGPになったのは、講談社が昨年の沢口愛華ちゃんに続いて「新たな若いグラドルを育てる」というコンセプトを強く持っていると思いたいです。

>kazutomoxさん

 実質パーフェクトおめでとうございます。でも、こちらからは何も出ませんけど(苦笑)。新木優海ちゃんはSHOWROOMでの順位が1位で逃げ切れれば何らかの賞をもらってたでしょうね。ただ、SHOWROOMでの最終配信でタワーが飛び交う光景は珍しくありませんが、ぴーぷるちゃんの最終配信は凄かったですね。画面がタワーだらけでまるで「アンギラスの背中」のようでした(^^;)。