Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・チャンピオンズリーグ準決勝1stレグ第2日目

マンチェスター・ユナイテッド1−0アーセナル チャンピオンズリーグでは意外というか、そういえばというか(^^;)初対決の両チーム。ユナイテッドはベルバトフに代えてテベスを先発、一方のアーセナルはアデバヨールのワントップ。試合は立ち上がりから予想以…

ミスマガジン2009予想大会・受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

サッカー・チャンピオンズリーグ準決勝1stレグ第1日目

バルセロナ0−0チェルシー いよいよ準決勝に突入のチャンピオンズリーグ。試合はやはりホームのバルセロナが押し気味なものの、なかなかゴールは奪えず。後半途中からはチェルシーはランバートに変えて元バルサのベレッチを投入して守備固め、一方のバルサ…

アイドルの穴・第3回(ネタバレ)

前回の岡本みずきちゃんに続き、今回の脱落者は吉川このみちゃん。昨年度のセイコレGPがこんなに早く脱落するとは意外。予想外に実績のある娘が早い時点から続いて脱落してますね。ただ、順位のほうは齊藤夢愛ちゃんが1位になり全体的に有力と思われてた…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。どうも最近の彼女のグラビアを見てると安定はしてるけど面白みに欠ける感を受けます。コスプレとか、たまには変化球のグラビアもいいんじゃないかと。河野麻奈さん改め護あさなさん、って前の芸名が浸透する前の改名で…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。表紙の三つ編み姿はじめ、全体的に彼女にしては珍しく「ロリ風味」が感じられるグラビア。クオリティ的には「可もなく不可もなし」かと。センターグラビアに山本梓さん。全編パーフェクトなまでの「アズスマイル」で、…

MAX・8年ぶりのライブ

昨日は桐山瑠衣ちゃんのイベントに行った後に、大阪厚生年金会館で行なわれたMAXのライブに行ってきました。昨日のうちに感想を書くつもりだったのですが寝落ち(^^;)。MAXのライブに行くのはミーナさんが在籍してた時以来で実に8年ぶり。それまでは'…

レスです

>hatanakaさん 地デジに関してですが、アメリカも完全移行を遅らせたはずだし、日本も遅らせるのは不可能じゃないと思います。ともあれ、鳩山大臣が草なぎメンバーのことを「最低の人間」と言ってましたが、今回の件で草なぎメンバーが迷惑かけた人間の数と…

桐山瑠衣イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた瑠衣ちゃんのイベントに行ってきました。動員は20人弱。今日の瑠衣ちゃんの衣装は茶色のノースリーブのミニのワンピース。イベントはまずトーク、Q&A。トークではいきなり胸の話で(^^;)、現在HカップだけどIカップに…

レスです

>Kakemochiさん 優香さんはスカウトそのものがイレギュラーだったのは有名な話ですが、スカウトキャラバン出身者でないのにブレイクした彼女はホリプロでは存在そのものもイレギュラーなのかも。ただ、大島麻衣さんは今月からNHKの番組でMCも務めてま…

7万人探偵ニトベ

昨夜よりBS朝日ではじまった↑のドラマですが、正直個人的にイマイチの印象でした。内容が「ケータイ万能!ケータイ万歳!」的なところが未だにケータイを持ってない私としては相容れられないものがあります。同じ枠で以前放送してた「ラストメール」はそん…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは大島麻衣さん。前半は「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、後半のバーカウンターでのバニー風の赤&黒の衣装でのショットでは、今までの彼女のグラビアで感じられなかった「セクシーさ」が感じられると思いま…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは折山みゆちゃん。さすがに彼女の場合は現時点で最新の「セイコレ」GPだけあって「ヤンジャン」のグラビアに頻繁に登場してくれますね。相変らず彼女の魅力であるティーンらしい元気さが全編に感じられるグラビアですが、やや表情がワ…

清水由貴子さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000623-san-soci 若い方には清水さんと言ってもピンと来ない方もおおいかと思いますが、’70年代後半の「第1次アイドル(歌手)冬の時代」を同期の榊原郁恵さん、高田みずえさんらと支え、来るべき'80年代…

今年度の日テレジェニックの選考方法に改めて思う

今年度の日テレジェニックは一般投票で決まるということですが、その投票方法というのは携帯画像のダウンロードと、マシェリのチャットによるもの。つまり、今回は「投票=有料」ということです。ミスマガや制コレなどの従来の投票は実質は葉書代だけ、イン…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。まあ、ふつうの女優さんの着衣グラビア。原幹恵さん、1P目や最終Pのハミ乳ショット等今回もセクシー度高めですが、やはりオーソドックスなビキニ姿のほうが見たいです。浅井未来さん、ウェイクボーダーの方とのこ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。先日は「ヤンジャン」のグラビアに登場して「FA(ファイナル・エンジェル)移籍?」かと思ったのですが、結局一時的な「レンタル移籍」だったのでしょうか?(^^;)。ただ、以前にも書いたと思いますが、「ヤンマガ」での…

レスです

>英さん&hatanakaさん 先ほど日テレジェニックの公式サイトを覗いてきましたが、既に15人になってましたね(^^;)。脱落した娘は素材的にもキャリア的にもメンバーに選ばれてもおかしくないと思ってたので、意外でした。今回はマシェリのチャットのポイン…

日テレジェニック2009・一応予想

さて今夜関東で放送の「アイドルの穴」では、予告通りならノミネート者16人から早くも1人脱落します。ということで、一応私の現時点での予想を。ただ、前にも書いたように今年の日テレジェニックは一般投票で決めるということなのですが、これを100%…

レスです

>2071・04さん 確かになんで「ヤンチャン」で南葛かよと私も思いましたね(^^;)。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはミスキャンYJシスターズ。なんというか「スピリッツ的」グラビアというか「セントフォース的」グラビアというか・・・(^^;)。皆さん、「普通の女子大生」としてはまずまずのレベルのルックスとは思いますが、「普通のアイドル」と比較す…

おねだり!マスカット

4月より「おねがい!〜」からリニューアルしたこの番組。関西では約1週遅れで昨夜スタート。出演者は、今までのレギュラーはほぼ残留。そして、注目の新メンバーは山口愛美さん、小倉遙さん、永作あいりさんら比較的グラビア系の娘が多い印象を受けました…

サッカー・チャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグ2日目

アーセナル3−0ビジャレアル(2試合合計4−1でアーセナル勝ち抜け) この試合、ホームのアーセナルはアデバヨール、ファンベルシー、セスク、ナスリ、ウオルコットら攻撃陣のレギュラーが久々に揃い踏み(ロシツキーは未だに復帰しないけど(^^;))。そう…

レスです

>hatanakaさん また予想大会の際にはご参加お待ちしてます。

2世タレント

今日になって知ったのですが、今年度の日テレジェニックの候補に入っている守永真彩ちゃんって白石まるみさんの娘さんだったんですね。かなり驚きました。まるみさんといえば'80年代に活動してたアイドルで、メジャーかマイナーかと言えば微妙なポジション…

サッカー・チャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグ第1日

バイエルン・ミュンヘン1−1バルセロナ(2試合合計5−1でバルセロナ勝ち抜け) 1stレグはバルサの完勝で迎えた2ndレグ。この試合はやはり攻めるしかないホームのバイエルンが積極的に攻めるものの、ワントップのトニにいいボールが繋がらない。ただで…

レスです

>hatanakaさん&tousaiさん 初回で吉川このみさんが最下位というのはかなり意外でしたね。有吉さんが無難にMCをこなしてたのも意外でした(^^;)。

ミスFLASH2009

今日発売の「FLASH」によると今年もミスFLASHが開催されるそうです。去年は2月には候補者が発表されてたので、かなり遅いスタートですね。ともあれ、中止にした日テレジェニック2009予想大会の代わりにミスFLASH2009予想大会を開催…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。相変らずコンスタントに水着姿を披露してくれる彼女ですが、今回のグラビアを見てると「熟女グラビア」という印象も(^^;)。いつも書いているようにそろそろ後進に道を譲って頂きたいところですが・・・。忽那汐里 ちゃ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはNHK朝ドラ主演に合わせて(?)倉科カナさん。キュートなフェイス&胸のボリュームは相変らず素晴らしいです(^-^)。また今回は今まであまり見せなかったしっとりめの表情も多く、大人っぽい魅力も新たに発揮してくれてます。まだまだ…