Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

桐山瑠衣イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた瑠衣ちゃんのイベントに行ってきました。動員は20人弱。今日の瑠衣ちゃんの衣装は茶色のノースリーブのミニのワンピース。イベントはまずトーク、Q&A。トークではいきなり胸の話で(^^;)、現在HカップだけどIカップに成長中(!)だそうです。過去のDVDはすべてバリ島で撮ったけど、今回のDVDは東京で撮影。これも不況の影響といったところでしょうか(^^;)。内容はコメディタッチのストーリーものとのこと。タイトルに「七色戦士」と付いてるけど、実際の衣装はピンク一色とのことで(^^;)、これは多分「七変化」という意味でしょうね。「行って見たい所は?」という質問には、日本では福岡、海外では中東との答。ただ、その理由が福岡は「ドリフト(車の)がスゴイ」、中東はやはり「車の運転がスゴイ」ということで(^^;)(ご存じのように彼女は熱心な車マニア)。
 続いてゲームコーナー。今回はお題にたいして瑠衣ちゃんが描いた絵を当てるというもの。お題は「好きな食べ物」「好きな動物」「好きな男性(の体形)」というもので、答は「レバ刺し」「犬」「ビール腹」(^^;)でした。次に、同所恒例のサイン入りパネルが貰えるジャンケン大会。ここでは久々に勝ち残ってパネルをゲットできました(^-^)。ちなみに、私が同所でのジャンケン大会で勝ち抜いたのはこれで4回目で、平均して2年に1枚くらいパネルをゲットしてます。
 続いて撮影タイムここでは白をベースに胸にワンポイントの花柄の入ったビキニ姿で登場。胸のボリュームはもちろん、ウェストの細さはちょっと驚きでした。そして、握手会、複数購入者の2ショット撮影でイベント終了。握手の際、「ビール腹が好きだったらこういうのはどう?」と自分のお腹を指差したら、瑠衣ちゃんは人差し指で突っついてくれて「堅くてダメ」と言われました(^^;)。ともあれ、総じて瑠衣ちゃんの明るく元気なキャラが感じられて好印象なイベントでした(^-^)。