Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>hatanakaさん
 地デジに関してですが、アメリカも完全移行を遅らせたはずだし、日本も遅らせるのは不可能じゃないと思います。ともあれ、鳩山大臣が草なぎメンバーのことを「最低の人間」と言ってましたが、今回の件で草なぎメンバーが迷惑かけた人間の数と、地デジ移行で迷惑をかけられた国民の数を思えばどちらが「最低」かと思いますね。
>powerfulさん
 たしかにグラビア&バラエティ中心の活動ということで優香さんと谷澤恵里香ちゃんも近いところはありますね。現在「志村屋です」でも共演してるし。
>coccooさん
 言われてみれば上戸彩さんは何処と無く「昭和のアイドル」っぽいイメージもあるし、逆にそこがCMで重宝される理由かも判りませんね。