Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは黒木ひかりちゃん。同誌への登場はちょっと久々の感がありますが、今回は5P目のショットが「やってもうた」(^^;)。上から撮った感じなのですが、思い切り太って、というかむくんで見える。なんでこんなショットを、それもまる1P使って…

ヤングマガジン

一日遅れになりましたが、表紙&巻頭グラビアは上西怜ちゃん。前回の「ヤンマガ」でのグラビアの感想でも同じことを書いたと思いますが、「上西家の血」を感じる美形感強めのグラビア。ビジュアル的にもプロポーション的にもグラビア適正はかなり高いと思う…

レスです

>K-KITさん 平手さんは今後ソロ活動の予定のようなので、今までのパフォーマンスに対する「絶賛」が正しかったのかどうかその時はっきりするでしょうね。こぶしはやはり早い時期にメンバー数人が解雇になって、そのまま修復できなかっと外野からは思ってし…

今日3つ目(?)のイベント

わーすたBESTリリースイベントスタート🐙https://t.co/AtEMSDvZaR#わーすた #wasuta pic.twitter.com/Bs1yoh6BkR — わーすたスタッフ (@tws_staff) 2020年1月25日 実は今日大阪ではTask,あんじゅれだけでなくわーすたもイベントがありました。しかし、Taskのイ…

Ange☆Reveリリイベ

もりのみやキューズモールBASEリリイベ2部お集まり頂いたファンの皆様ご通行中に足を止めてご観覧頂いた皆様施策もりもりでご対応くださったTOWER miniもりのみやキューズモール店様ありがとう御座いました動画▶️「イトシラブ」関西ver.明日は▶️ 名古屋https…

Task have Funリリイベ

【#TaskhaveFun】メンバーのみなさまに、スペシャル動画を頂きました!本日この後は、「OSAKA GRACE Vol.2(OSAKA MUSE)」出演。明日は、「星フルWISHリリース記念ライブin大阪(OSAKA MUSE)」。またお待ちしております!! pic.twitter.com/CoG7TsSyQ7 — …

レスです

>kazutomoxさん ミキティさんは「さすが」と言ったところでしょうか(^^;)。唐田さんはこれで「魔性の女」というイメージが定着するかも。タレントの不祥事がこうも多いと、CMキャラにCGキャラを使う傾向がますます強まりそうですね。

平手友梨奈・欅坂46脱退

秋元氏絡みのユニットの「人事」に関しては基本的にスルーなんですが、さすがに今回の件はインパクトが大きかったので取り上げたいと思います。 欅坂は完全に平手さんのワンマンユニット印象だったのですが、突然の脱退。「脱退」ということでいわゆる事後報…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川崎あやさん。いよいよラストグラビアとのことですが、5P目の着エロショットはかなりやりすぎ(^^;)。引退を表明してからの彼女のグラビアは「やりたい放題」という印象でしたが、それもここに極まれりですね。ともあれ、彼女はグラビ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは岡崎紗絵さん。コンスタントに同誌のグラビアに登場してくれる彼女ですが、このところ着衣オンリーなのが正直物足らないところ。巻末グラビアに相沢菜々子さん。RQ界隈でよく名前を聞きますが、じぅくりグラビアを見るのは初めてかも。…

魔進戦隊キラメイジャー

今日、今年度の戦隊シリーズ「キラメイジャー」の制作発表会が行われました。個人的に注目は女性陣の衣装で、久々にショーパン&生足。戦隊シリーズの女性キャラの衣装は初代のモモレンジャー(演:小牧りささん)以来ショーパン&生足が基本でしたが、近年…

小西杏優・転校少女*脱退

monogatariの解散に続いて、新年早々、ショックなニュース。杏優ちゃんはまだ転校少女*に加入して4か月くらいだというのに。理由は「体調不良」になってますが、「卒業」ではなく「脱退」だったり、事後報告だったり、いろいろ釈然としないものがあります。…

monogatari「アラタナカタチ」

一日遅れになりましたが、昨日テレ朝チャンネルで昨年11月に行われたmonogatariのライブが放送されました。このライブは本来↑のタイトル通りmonogatariにとってはリスタートになるはずのライブだったのですが、現実はその後約2か月間活動休止になり、先日解…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは新谷真由ちゃん。真由ちゃんは’18年度の「制コレ」入賞者ということで、「ヤンマガ」のグラビア登場というのはちょっと驚き。掲載誌のイメージかも分かりませんが、「ヤンジャン」でのグラビアは清楚な印象が強かったのですが、「ヤンマ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは武田玲奈さん。昨年秋頃から「ラスト水着」で引っ張ってますが(^^;)、今回が正真正銘最後とのこと。基本、「巨乳好き」の私としては彼女はスレンダー系としては珍しくグラビアの評価が高かったのですが、やはりビジュアル…

レスです

>kazutomoxさん 今年もよろしくお願いします。昨年の紅白はまったく見てないので何とも言えないのですが、少なくとも「紅組と白組(男と女)に分けて勝敗を競う」という時代錯誤のフォーマットを見直さない限り視聴率の回復は難しいと思ってます。

南野・リバプールデビュー

かねてよりの噂通り、南野がついに今日のFAカップ3回戦エバートン戦でリバプールデビュー。しかし、出ても途中交代で残り10分くらいと思っていたのですが、先発で70分ごろまでプレイしたのは驚き。ただ、この試合のリバプールのスタメンはほとんどが通常の…

レスです

>K-KITさん 以前から何度も書いてますが、ここ数年のアイドル界は知名度のあるアイドル(ほぼ秋元氏絡み)と地下アイドルに2分化して、中間(中堅)のアイドルが壊滅状態の印象です。その中でもある程度成果を上げたグループはでんぱ組、ベビメタ、BISH等…

monogatari解散

正月早々残念なニュース。monogatariは昨年メンバー2名が卒業し、年末には2か月くらい活動休止してたのでいやな予感がしてたのですが、その予感が的中してしまいました。monogatariは「ビジュアル×パフォーマンス」の数値では現在のアイドルグループでもトッ…

レスです

>K-KITさん 今年もよろしくお願いします。おっしゃるように「年寄り」の定義が変わってきたのかもわかりませんね。それに言うまでもなく、昔に比べてネットをはじめ娯楽の数もけた違いに増えてますし。

レスです

>kazutomoxさん 昨年はお世話になりました。アイドルビジネス界の現状を思うと、まだまだ大人数アイドル有利の状況は続くと思います。個人的には3人~5人くらいのバランスのいいアイドルグループにもっと日の当たる機会が増えてほしいですね。ともあれ、今…

2019年・年間アイランキング

1位 大原優乃 2位 春名真依 3位 小芝風花 4位 武田玲奈 5位 永尾まりや 6位 都丸紗也華 7位 沢口愛華 8位 塩川莉世 9位 三品瑠香 10位 渡邊幸愛 去年は年間通してグラビアで大活躍の優乃ちゃんが1位に。2位はたこ虹のメンバーとして生で見る機会が多かった真…

あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。そして、今年こそプレミアリーグでリバプールが優勝すことを祈ってます。