Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

魔進戦隊キラメイジャー

 今日、今年度の戦隊シリーズ「キラメイジャー」の制作発表会が行われました。個人的に注目は女性陣の衣装で、久々にショーパン&生足。戦隊シリーズの女性キャラの衣装は初代のモモレンジャー(演:小牧りささん)以来ショーパン&生足が基本でしたが、近年はタイツが基本。やっぱり生足のほうが健康的で魅力的だと思います。あとはぜひ、顔出しの女性悪役も復活してほしいですね。

 また今回はヒロインは2人ですが、ピンク役の工藤美桜ちゃんは「仮面ライダーゴースト」にカノンちゃん役で出演してたのでちょっとビックリ。ライダーヒロインから戦隊ヒロインというのは珍しいかも(初めて?)。カノンちゃんは好きだったので、また美桜ちゃんの姿を1年間見れるのは嬉しいです。