Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ(ウルトラヒロイン)

今号はウルトラマンシリーズヒロイン特集。以前同誌で「戦隊ヒロイン特集」をやったときに、「今度はウルトラヒロインをやってほしい」とツイッターのほうに書いたので、こうして実現して嬉しいです。

 表紙&巻頭グラビアは当然現ヒロインの村山優香さん。初グラビアかと思ったら、以前にも「週プレ」のグラビアに登場してたというのは意外。前作ヒロインの豊田ルナちゃん、前々作のサブヒロイン黒木ひかりさんは当然の登場。増田有華さんは確かに映画に出てますが、サブキャラだったし、ここは現行作品にも出演中の宮澤佐江さんに登場してほしかったですね。小池里奈さんは「ライダーヒロイン特集」の時にも登場しましたが、小学生の時から知ってる彼女が来年30歳というのには目まいが(^^;)。春川芽生さんは、先週の「ヤンマガ」のグラビアにも登場してましたが、こうして水着グラビアをやってくれるイメージが無かったので正直驚き。