Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今週の同誌のグラビアは戦隊ヒロイン特集。現役ヒロインの新條由芽さん、工藤美桜さんはじめ、小宮有紗さん、山崎真実さん、大久保桜子さん、更にさとう珠緒さんはじめ過去「週プレ」のグラビアに登場したヒロインの再録と、グラビアすべてが現・元戦隊ヒロイン(山崎さんは正確には敵役ですが)。私のような「大きなお友達」大喜び(^^;)。新條さん、工藤さんは少し前にも「ヤンジャン」でコラボグラビアがあったし、恐らく両社の事務所と東映が協力して企画が進んでるんでしょうね。こうなれば、ぜひ10年くらい前のように、東映から戦隊ヒロインのイメージDVDをリリースしてほしいですね。新條さん、工藤さんはもちろん少し前の大久保さんや奥山かずささんのもぜひ。