Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ(戦隊ヒロイン)

 今号は同誌恒例の戦隊ヒロイン特集。表紙&巻頭グラビアは「ドンブラザーズ」がスタートしたばかりの志田こはくちゃん。まさか志田音々さんの妹さんをこうしてグラビアで見る日が来るとは思わなかったですね。お姉さんもロリ系ですが、こはくちゃんはリアルJKの「違法ロリ」(^^;)。水着グラビアは初めてとのことですが、初&JKらしい瑞々しさと元気さが全編に感じられるグラビア。これから1年間、撮影が忙しいと思いますがグラビアのほうもコンスタントに登場してほしいです。

 宮崎あみささんは「ドンブラザーズ」登場に先行してのグラビア登場。キャプションを見ると1年前にも「週プレ」のグラビアに登場しているようですが、正直覚えてないです。ともあれ近年、ヨドンナ様、アギレラ様と特撮女性悪役が人気なので、ソノニ様(?)の活躍も期待したいです。森日菜美ちゃんは約1年間「ゼンカイジャー」お疲れ様でした。今後もドラマ&グラビアでの活躍を期待してます。

 センターグラビアに新條由芽さん。グラビアで見るのはちょっと久々の印象。「キラメイジャー」スタート以前は、工藤美桜さんは全然グラビアで見ないけど新條さんはちょくちょく見かけた印象だったのに、現在は完全に立場が逆転しましたね。本業は「女優」だとは思いますが、今後グラビアのほうでも姿を見せてほしいです。

 巻末グラビアに森田涼花さん、平田裕香さんのレジェント2人。2人とも「週プレ」のグラビアは10数年ぶりとのことですが、10代の頃から知ってる2人が今はアラサーとアラフォーと思うと眩暈がしそう(^^;)。

 そして、オーラスのマジーヌたんは、まあ、うん(^^;)。