Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(松田美桜、西尾希美、北野真衣、奥村梨穂)

 表紙&巻頭グラビアは松田美桜ちゃん&西尾希美ちゃんのミスマガジン2023コンビ。2人ともリアルJKということもあり、全編に「瑞々しさを」を感じます。表紙が水着じゃなくて制服ショットだったり、「ヤンマガ」なのにどことなく「制コレテイスト」のグラビア。

 センターグラビアに北野真衣ちゃん。アイドルグループ所属とのことですが、恐らく初見。彼女もJKですが、いかにも「ロリ巨乳」というビジュアルで今後楽しみ。

 巻末グラビアに奥村梨穂さん。相変わらずのダイナマイトバディを見せつけてくれるグラビア。ただ、以前にも書いたと思いますが、彼女にはもうちょっとセクシー度高めのグラビアを期待したいです。