Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCLグループリーグ組み分け決定

◇グループA パリ・サンジェルマン、レアル・マドリー、クラブ・ブルージュ、ガラタサライ パリとレアルの2強ですが、ネイマールがどちらのチームにいるのか(^^;)。この両チーム相手に長友がどんなプレイを見せるか注目。 ◇グループB バイエルン、トッテナム…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは池間夏海ちゃん。ちょっと同誌のグラビアは久々かも。制服ショット&ビキニショットのまさに王道「制コレテイスト」のグラビア。特に2P目のアップの笑顔は、見ているこちらも笑顔になりそう(^-^)。巻末グラビアに石田桃香さん。今年に…

レスです

>kazutomoxさん ミスマガジンのyoutubeは完全に見るのを忘れてました(^^;)。今月はニコ動のTIFの配信をループして見続けているので(先週末は@JAMの配信を見てましたが)、来月になったら見ることにします。ミスマガジン出身者と「王様のブランチ」といえば…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈さん。去年まではグラビアで見まくってた印象ですが、今年に入ってスパガを卒業してからはグラビアで見るのは初めてかも。相変わらずの安定のロリ巨乳ぶりですが、沢口愛華ちゃんというキャラが近くて若い娘が登場した分、新鮮…

転校少女*に元つりビットの小西杏優ちゃん加入

https://twitter.com/tenkoushoujo/status/1165529836942548993 今日行われた@JAMEXPOで転校少女*の新メンバー3人が発表されたのですが、その中に元つりビットの小西杏優ちゃんがいてビックリ。今回の新メンバーは全員アイドル経験者だと告知されていて、し…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはえなこさん&似鳥沙也加さんのコラボ。一応コスプレグラビアのカテゴリーかと思いますが、「半ケツ」ショット(^^;)があったりして、漫画雑誌のグラビアにしてはかなり攻めた内容。巻末グラビアに森七菜ちゃん。こちらは普通の…

サッカー・イタリアセリエAプレビュー

今週末より欧州4大リーグの最後、イタリア・セリエAが開幕。昨シーズンまではユベントスが前人未到の8連覇を成し遂げてますが、今シーズンも連覇が継続する可能性が大。 このオフ、ユーベには新たにデリフト、ラビオ、ラムジーらが加入。ただでさえセリエA最…

レスです

>kazutomoxさん 井口綾子さんと同期(?)だったんですね>大江さん。事務所的に将来は「あちら(女性誌)」がメインになりそうですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。1年ぶり登場というのはちょっと意外。相変わらず安定しているものの、新鮮味に欠けるというのが正直なところ。今更セクシー度高め路線にもいきそうにないし。巻末グラビアに大江穂乃佳さん。検索してもほぼ情報が無くて…

a-nation・コミュニティエリア

#anation2019大阪 Community Stage!暑い中ありがとうございました☀️青森に引き続き、大阪公演も出演させて頂けて嬉しかったです✨熱中症に気をつけてね!そしてこの後17時30分〜HMV&BOOKS 心斎橋インストアライブです!観覧フリー‍♀️大阪お久しぶりなのでぜ…

レスです

>kazutomoxさん 里中あやさんとか懐かしいですね。確かに夏目綾さんと似てるかも。名前も同じ「あや」だし。

サッカー・スペインラリーガプレビュー

今週末にはドイツと共に、スペインリーグも開幕。優勝候補の1番手は、やはり昨シーズン王者のバルセロナ。このオフにはグリーズマン、デヨングを獲得して攻撃力がさらにアップ。エースのメッシにケガなどが無ければ連覇の可能性は大。 バルサに次ぐのはレア…

サッカー・ドイツブンデスリーガプレビュー

今週末より、4大リーグのうちドイツとスペインが開幕。今日はドイツ・ブンデスリーガのプレビュー。 ブンデスリーガは昨シーズンまでバイエルン・ミュンヘンが前人未到の7連覇。しかし、数年前までぶっちぎりの強さで優勝していたものの、昨シーズンは最終…

サッカー・イングランドプレミアリーグプレビュー

いよいよ今週末より4大リーグのトップを切ってプレミアリーグが開幕。昨シーズンはマンチェスター・シティとリバプールが異次元の高レベルで優勝争いを繰り広げましたが、今シーズンもこの2強の争いになりそう。 リバプールファンの私としては、今シーズンこ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはアイドル・グラドル40人大集合。さすがにこれだけ人数が多いとコメントのしようがないです(^^;)。とりあえず1番目に登場して1人で1PもらっているTask have Funの熊澤風花ちゃんは「ヤンジャン」に推されている感があるので、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん&福田愛依ちゃん&伊藤小春ちゃんのコラボ。やっぱり、こういう若くて元気な娘たちのグラビアを見ると自然に笑顔がこぼれます(^-^)。愛華ちゃんはミスマガジンの任期は終わりましたが、今後も「ヤンマガ」のグラビアのエ…

レスです

>K-KITさん ですよね(苦笑)。逆に、それでも100人以上集まったというのが驚きですが。

4000人

NGTが騒動以来初外部ステージ34人で再スタート(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース リンク先によると、昨日のTIFのNGT48のステージには4000人の観客が集まったそうなんですが、スマイルガーデンの観覧エリアって4000人も入ります?現地に行ったことは無い…

アイドリング!!!・復活ライブ

というわけで、つい先ほどTIFのアイドリング!!!のライブの配信を見終わりました。「ガンバレ乙女(笑)」にはじまり「サマーライオン」「MAMORE」「やらかいハート」「職業アイドル」の5曲披露。どの曲も「懐かしい!」の一言。最後は森本アナも乱入して…

レスです

>K-KITさん わーすたは10月には大きな野外イベントが控えているので、それまでに解決してほしいですね。NGT48は「客もまばらなシチュエーションでのパフォーマンス」をすることで、対世間的に「禊」ということにするつもりという気がします。無論、それで世…

明日からTIFですが・・・

NGT48出演とか、i☆Risの出演中止&わーすたの特典会中止とかいろいろネガティブなニュースが飛び込んできました。 前者は2日目のフロントアクト的な出演ですが、結局「グレーメンバー」に関してはおとがめなしのまま本格的活動再開になりそう。TIFの観客のリ…

アイランキング7月度

1位 小芝風花 2位 春名真依 3位 大原優乃 4位 武田玲奈 5位 都丸紗也華 6位 永尾まりや 7位 足立梨花 8位 朝比奈彩 9位 清井沙希 10位 沢口愛華 先月は主演の単発ドラマのあった風花さんがランク外から一気に1位に。主演ドラマのスタートした彩さんが久々、…