Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん&福田愛依ちゃん&伊藤小春ちゃんのコラボ。やっぱり、こういう若くて元気な娘たちのグラビアを見ると自然に笑顔がこぼれます(^-^)。愛華ちゃんはミスマガジンの任期は終わりましたが、今後も「ヤンマガ」のグラビアのエースとして起用しつづけてほしいです。

 巻末グラビアは今年のミスマガジンから夏目綾さん&桜田真央さんのお姉さんコンビ。綾さんは「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、個人的にはもっとセクシー度高めのグラビアにもチャレンジしてほしいです。真央さんはグラビアも魅力的ですが、SHOWROOMの配信で見ていてとにかくトークのスキルが高いので、バラエティのレポーターやアシスタントの仕事が来ればと思います。