Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCL第2節

バルセロナ2−1レバークーゼン イヤホント、この試合も予想外の展開となった試合でした。 バルサはエースのメッシが怪我で2カ月近く離脱。それでも地力はホームのバルサのほうが上だと思ったのですが、立ち上がりからアウェイのレバークーゼンも攻勢に出て…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、全員卒業まであと約1カ月となったアイドリング!!!から各期1名づつがグラビアに登場。1期から横山ルリカさん、以下朝日奈央さん、大川藍さん、尾島知佳さん、高橋胡桃ちゃん、佐藤麗奈ちゃんとそれぞれの期…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは朝比奈彩さん。相変わらずのハイスペックぶりを感じさせてくれますが、今回はコンセプトが「スポーツコスプレ」グラビアなので、全身ビキニショットが少ないのがちょっと物足らないです。巻末グラビアのほうはオール着衣なのでスルーと…

福山雅治&吹石一恵結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000065-sph-ent 明日のニュースはこれ一色になりそうですね。世間的には福山さん側視点のコメントが多いですが、私としてはやはり「吹石さんが結婚」というほうがニュース。彼女に関しては中学生時代に関西ベ…

レスです

>REDDEVILSさん まあ、この手の事をタレントサイドが肯定する訳もないので、この件もうやむやのままで終わりそうですね。

レスです

>REDDEVILSさん 今にして思えば、大阪でのアイドリング!!!の1stシングルリリースイベントや1stライブに升野さんが参加してくれたのがウソみたいですね。DVDイベントは基本的に1人のアイドルにつき年1回の参加にしているので、今年既…

それにしても・・・

連休とかもあってネタもなく、更新が1週間近くも空いてしまいました。 さて、来月いっぱいで全員卒業のアイドリング!!!最後の大舞台である武道館ライブまであと10日となりました。遠征する根性の無い(^^;)私はTVで視聴予定ですが、このライブはBS…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。表紙のランジェリー風(というかランジェリー?)の白のビキニでのワキ全開ショットがセクシー度高め。グラビアのほうを見ると、ちょっと胸のボリュームがアップした感も。表紙以外全身ビキニショットが少ないのがやや…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

ローマ1−1バルセロナ バルサの監督のエンリケにとっては「古巣対戦」となったこのカード。試合は予想通り地力に勝るアウェイのバルサがボールをキープして攻め、ホームのローマがカウンターを狙う展開。序盤はややローマが決定機が多い印象でしたが、20…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは佐藤美希さん。Jリーグの公式マネージャーとしてサッカーファンとしてはお馴染みなのですが、メジャー誌のグラビアでじっくり見るのは初めてかも。美人・長身のモデル体形ながらアイドル性も感じるという点で、朝比奈彩さんに近いものを感じ…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

ユベントス2−1マンチェスター・シティ 今シーズンのTV初観戦の試合は予想外の結果となった試合でした。 今回1番の死のグループとなったE組の強豪対決。しかし、国内リーグではシティが絶好調で首位なのに対し、ユーベはここまで未勝利。ということで、…

サッカー・UCLファイナルプレビュー

いよいよ日本時間の今夜から、今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグが開幕。 今シーズンの優勝争いですが、ここ3シーズンのUCLで優勝したのはバイエルン・ミュンヘン、レアル・マドリー、バルセロナ。そして、この3チームはここ数シーズンはほとん…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。グラビアで見るのはちょっと久々の印象。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、彼女のポテンシャルを考えれば可もなく不可もなくという感想。巻末グラビアに寺田御子さん。彼女も最近グラビアで見る機会が…

レスです

>チャッPさん プラチナムと日テレジェニックの腐れ縁(?)はまだ続いているようですね。市川さんの結婚には驚きましたが、かつてのファンとしてはお幸せになってほしいです。

レスです

>REDDEVILSさん 「人気者〜」を見てないのでなんとも言えないのですが、加藤智子さん、青山ひかるさんが落ちたのが個人的に予想外。今年こそ関西でもDVDリリースイベントを復活してほしいのですが、まあ無理でしょうね・・・。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは武田玲奈ちゃん。完全に「ヤンジャン」のグラビアのローテーションの軸になった感のある彼女ですが、今回は量・質ともに今年に入ってから私の見たグラビアの中でもトップクラスの印象。表紙や3P目のショット等見ると胸のボリュ…

レスです

>REDDEVILSさん 以前にも書いたように高崎さんはもう「日テレジェニック」という「看板」は不要な気がしますが、それだけ前回の落選が悔しかったんでしょうね。青山さん、橘花さんあたりはグラビアで見かける機会も多いので頑張ってほしいとは思い…

サッカー・W杯予選

日本6−0アフガニスタン ここまでふがいない戦いが続くハリルジャパン。この試合、先発メンバーは武藤に代わって原口が入った以外はカンボジア戦と同じ。 試合はやはり日本がボールをキープして攻め、アフガニスタンがカウンターを狙う展開。そして、10分…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは池田エライザさん。今週も「エスパーだよ!」のヒロインが登場。胸強調のセクシーショットが多く、胸のボリュームもかなりありそうですが、オール着衣なのはやはり物足らないところ。巻末グラビアに「人気者になろう!」から選抜メンバ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは最上もがさん。グラビアで見るのはちょっと久々かも。相変わらず個人的に金髪(銀髪?)は苦手なんですが、胸のボリュームの素晴らしさも相変わらず。巻末グラビアに松本愛さん。彼女も見るのは久々の印象。個人的には前半のお団子ヘア…

サッカー・W杯予選

日本3−0カンボジア このところアジアのチーム相手に苦しい試合の続く日本代表。この試合の先発は怪我人を除けばほぼベストメンバー。試合は戦前の予想通り地力に勝る日本が圧倒的にボールをキープしながらゴールを奪えない、先日のシンガポール戦と同じよ…

8月度アイランキング

先月は9nineの新曲リリースに合わせて露出の増えた海荷さんが1位に。久々にグラビアで見る機会の多かった印象のゆり菜さんが久々にランクインしました。