Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 連休とかもあってネタもなく、更新が1週間近くも空いてしまいました。
 さて、来月いっぱいで全員卒業のアイドリング!!!最後の大舞台である武道館ライブまであと10日となりました。遠征する根性の無い(^^;)私はTVで視聴予定ですが、このライブはBSスカパーで中継。BSスカパーはAKB系といい、ハロプロ系と言い、アイドル系のライブをよく中継してくれますね。しかし、私は絶対中継はフジテレビNEXTだと思っていたので、今月初めにONE、TWOと共にNEXTにも加入してしまってました(^^;)。まあ、NEXTはサッカーのブンデスリーガも見れるのである程度元は取れるのですが。
 アイドリング!!!に関しては9年間の活動に対していろいろ思うところも多いので、来月になって武道館ライブが終わってからこのブログでいろいろ語っていきたいと思います。