Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。表紙のランジェリー風(というかランジェリー?)の白のビキニでのワキ全開ショットがセクシー度高め。グラビアのほうを見ると、ちょっと胸のボリュームがアップした感も。表紙以外全身ビキニショットが少ないのがやや物足らないものの、相変わらずのポテンシャルの高さを感じさせてくれるグラビア。巻末グラビアに君島光輝さん。元paletのメンバーということで、最近は佐藤聖羅さんや天木じゅんさんのように歌系ユニットから「こちら」に来る人も増えてきた感がありますね。ビジュアルはちょっと佐野ひなこちゃんに似ているかも。