Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん そういう意味では井上和香さんなどはうまく転身したと言えますね。 >UNITYさん 正直、確かに「バランスのとれたプロポーション」という意味ではバストのスペックは100cmが限度でしょうね。

ダンシングBANANAイベント

今日は鶴見花ポートブロッサム行われたダンシングBANANAのイベントに行ってきました。 まず14時からのステージ。動員は7〜80人くらい。衣装は今日初めて着用という、バナナの柄の黒のTシャツ(オフィシャルグッズ)にチェックのミニのスカート。メニュ…

レスです

>kakemochiさん おっしゃるように、熊田曜子さんも活動の中心をTVのほうに移して、グラビアのほうは佐藤和沙ちゃんら後輩に道を譲ってあげてほしいですね。

山口絵里奈/GreatJ

先日購入したDVDの感想。山口絵里奈さんといえば、まだ今年グラビアデビューしたばかりですが、バストのスペックが「111cm」で今のところグラビアアイドルの公称では最大(多分)。というわけで「ぱいおつかいでー」好きな(^^;)私としては、やはり見…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは松山まみちゃん。表紙の振り返りお尻強調ショットが、マンガ雑誌の表紙には珍しくてインパクトあり。グラビアのほうもオールビキニで相変らずのクオリティの高さ。最終Pの表情などは、いい意味でまみちゃんらしくない、今までに無いし…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。前半は適度なムチムチ感で、最近の彼女のグラビアにしては良いほうかと思ったのですが、後半の花柄の衣装あたりからは表情が崩れ気味(^^;)。なんというか、最近の彼女のグラビアを見てると「加齢感+加重感」で、どんどん…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節その2

ブレーメン1−1バルセロナ しかし、バルサ危なかった。前節大勝したバルサとチェルシーに完敗したブレーメン。そいうわけで、ブレーメンのホームとはいえバルサ有利かと思ったのですが、立ち上がり15分くらいは一方的なブレーメンペース。その後ややバル…

レスです

>2071・04さん まあ、趣味が「OEX!」というのは論外ということで(^~;)。

天使らんまん

昨夜関西で放送のこの番組に小嶋くるみさんが出演。前にも取り上げたように、以前この番組で溝口麻衣ちゃんとのPK勝負に勝利しての出演権獲得。今回、前半はドレスアップがコンセプトで、おしゃれなショップに行って日頃くるみさんが着なそうな(^^;)キャミ…

N’sあおいSP

昨夜放送のこのドラマ。正直、こうしてSPが作られるとは思いませんでしたね。ただ、内容としてはTVシリーズの時同様、「意見が対立した時は必ず主人公のあおいが正しい」という法則は変わらず(^^;)。今回なんかは食中毒騒動が起きた時、あおいは医者を差…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節その1

レアル・マドリー5−1ディナモ・キエフ 点差だけみればレアルの快勝のようですが、試合を見た印象は「レアルが強かった」というより「キエフが弱かった」という感じでした(^^;)。レアルも相変らず守備が良くなかったけど、キエフはそれに輪をかけて守備が悪…

SPA

「グラビアン魂」に堀井美月ちゃんが登場。全編「明らかにサイズの違うビキニ」(^^;)着用で、オール下チチ見せ。ただ、彼女に関してはまだこういうセクシー路線に行くより、普通のビキニ姿での笑顔&元気路線のほうが似合っているし魅力的だと思います。 今…

レスです

>2071・04さん メタスにファ以外のパイロットを乗せて経験値稼ぎをしたのは私だけで無いはず(^^;)。 >kakemochiさん 「ヤンマガ」の小町桃子ちゃんのグラビアの感想は↑に書いたとおりです。メタスは「ZⅢ」でもやっぱり弱かったです(^^;)。ただスト…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは奥菜恵さん。水濡れで下のビキニが見えるショットやハミ乳ショット等、全編着エロに近いセクシー路線。ただ、今彼女がこういうグラビアをする必然性があるかどうかは疑問ですが。高部あいちゃん、相変らず整ったビジュアルですが、全身…

ヤングチャンピオン

表紙&巻頭&センターグラビアは南明奈ちゃん。ほぼ全編ビキニ&笑顔、ページ数もショット数も多く、クオリティも高く満足度の極めて高いグラビア。今までの彼女のグラビアの中でも、トップクラスの出来だと思います。 巻末グラビアに次原かなさん、そして北…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアの松浦亜弥さんは例によってスルーして(^^;)、巻末グラビアは小町桃子ちゃん。キャプションにもあるように全体的に布地は少なめ、いわゆる「フOドシ状」(^^;)の水着もありますが、決してセクシー路線に行くことなく、笑顔中心でムチムチ…

レスです

>2071・04さん 思えば立花彩野ちゃんは市川由衣ちゃん、沢尻エリカちゃん、香里奈さんとビジュアルクイーンの同期でしたが、現状ではちょっと差がついてしまいましたね。

機動戦士ZガンダムⅢ星の鼓動は愛

今日はアイドル、サッカーネタが無いので(^^;)先日DVDで見たこの映画の感想を。 まず1番の感想は「モビルスーツがカッコいい!」。とにかく、新たに描かれたシーンでのモビルスーツが細部まで書き込まれてメチャカッコ良かったです。Zガンダム、キュベ…

レスです

>2071・04さん 今クールの脇役では、前回と重なりますけどやはり「ダンドリ」のかしこさん(=木南晴夏さん)がベストですね。

グラビアアイドルの「3高」

今年に入ってからのグラビアアイドルを見ると、「3高」というのがトレンドになりつつある感を受けます。すなわち、 高バスト・高年齢・高学歴 の3つ。「高バスト」というのは表現はちょっと無理がありますが(^^;)、言うまでもなく従来の「巨乳」のこと。今…

レスです

>2071・04さん 個人的に今クールの主演女優賞は該当者無しですね。さすがに榮倉奈々ちゃんや相武紗季さんには、あの視聴率では・・というところがあるし(^^;)。紗綾ちゃんが小学生時代に騒がれすぎたというのは、今となってはその通りですね。

FLASH EX

今日発売号で同誌恒例の「U−19アイドルランキング」を発表。個人的にこのランキングは世界一根拠と権威のないランキング(^^;)だと思ってますが、今回の1位は長崎莉奈ちゃん。しかし、ご存知の方も多いと思いますが、このランキングの順位は「FLASH…

レスです

>2071・04さん 結局、今クールの昼ドラは「五つ子」以外はキチッと見ませんでしたね。

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは工藤里紗さん。「ヤングアニマルの工藤里紗グラビアに外れ無し」のことわざ(?)通り、今回も外れ無し。特に今回は、水着姿以上に表紙などで着ているヘソ出しミニの衣装姿が抜群に彼女に似合ってます。また、グラビアの後にある写真集…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは原幹恵ちゃん。1P目の大きく胸元が開いたビキニ姿や、後半はハミ乳に近いショットもあり、オスカーの娘にしてはかなりのセクシー路線。ただ、個人的にはまだまだ彼女には最終Pのような「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは長谷部優ちゃん。グラビアで見るのはちょっと久しぶりの感もありますが、1P目のビキニショットはパーフェクトといっていい出来。全体に露出度はそう高くないものの、全編相変らず彼女のアイドルとしてのポテンシャルの高さを感じさせ…

レスです

>2071・04さん まあ、紗也ちゃんはまだ18歳未満なのですぐにそういう事は無いかと(^^;)。「ダンドリ」で1番得をしたのは「かしこさん」こと木南晴夏さんだというのは間違いないところでしょうね。

KUNOICHI2006

今日放送のこの番組にXANADUの福之上真友さんと松本美佳里ちゃんが出演。正直、見る前は2人とも1stステージで秒殺されると思っていたのですが、美佳里ちゃんは見事1stステージクリアー。2ndステージもクリアーしたものの、タイム上位6人しか…

レスです

>2071・04さん 確かに「堂本兄弟」での深田恭子さんは、勿体無い使われ方だと思います。

FLASH

今日発売号の袋とじに疋田紗也ちゃんが登場。キャプションに「趣味はSEX(笑)」とも書かれていて、どうやら開き直って「例の件」で商売するつもりのよう。しかし本人にも色々言い分はあるでしょうが、こういう商売をしてると一時的には話題になっても、…