Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

山口絵里奈/GreatJ

 先日購入したDVDの感想。山口絵里奈さんといえば、まだ今年グラビアデビューしたばかりですが、バストのスペックが「111cm」で今のところグラビアアイドルの公称では最大(多分)。というわけで「ぱいおつかいでー」好きな(^^;)私としては、やはり見逃せないところです。
 で、DVDを見ての感想はやはり「デカイ」(^^;)。グラビアアイドルのバストの「見た目のボリューム」という点では、今まで夏目理緒さん、原田桜怜さん、河合ヒナちゃんあたりが最大クラスでしたが、さすがに絵里奈さんはそれ以上にボリューム。ただ「過ぎたるは及ばざるがごとき」という言葉があるように、イメージDVDとしてはその胸のボリュームが仇になっている面もあります。まず、水着のバリエーションが少ない。ほとんどがワイヤーの入った布地多めのビキニか、マリンルック風の普通の服に近いものばかり。三角ビキニやヒモ系のビキニがないのは、やはり物理的に支えるのが無理(^^;)ということなのかも。また演出に関しても、普通こういう巨乳系の娘なら「ビキニで縄跳び」「ビキニでジョギング」等のいわゆる「乳揺れ」シーン、あるいは四つんばいの「女豹ポーズ」などが定番なのですが、そういうシーンもない。しいて言えば、ビリヤードにチャレンジするシーンくらい。これまた、絵里奈さんのバストのボリュームなら、そういうシーンを作ると胸が暴れすぎていろいろ危険(^^;)ということもあるのでしょうけど。そういう意味で、全体的にやや大人しめの内容という印象があります。
 それでも、やはり水着姿でも着衣でも絵里奈さんの胸のボリュームは感は圧巻です。特にラスト近くの水着姿で大型バイクにまたがるシーンは「巨乳とバイクはよく似合う」という格言(?)通り、絵里奈さんのダイナマイトボディがより際立ってます。正直、「ぱいつかいでー」好きな人以外には作品としてお勧めできるかどうかは微妙ですが、私と同じ趣味の人にはやはり一見の価値はあるDVDかと。
採点:☆☆☆