Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ピュア・スマイル 桐山瑠衣 [DVD]

ピュア・スマイル 桐山瑠衣 [DVD]

 今年になって台頭の目立つ「10代・巨乳」系の1人の瑠衣ちゃん。もし日テレジェニックに選ばれたらそちらのDVDを購入するつもりでしたが、残念ながら選ばれなかったということで、この1stDVDを購入しました。
 感想としては、前半は満点、後半は微妙といったところでしょうか。1stチャプターはインタビューで、2ndチャプターは赤のビキニ姿で浜辺をはしゃぐシーン。アイドルDVDでは定番のシーンですが、全編に瑠衣ちゃんの明るさ&元気さ、そして胸のボリューム感が堪能できます。何気にヒモパンがお尻に食い込み気味なのもポイント高い(^^;)。次のチャプターはバランスボールにチャレンジ。巨乳系の娘にバランスボールといえば、求められるのは当然「乳揺れ」なんですが(^^;)、期待通りの絵になってます。ここでも、何気に胸に日焼けの後がくっきり残ってセクシーさを増しているのがポイント高い。これらのシーンの他にも、ビキニ姿でツイスターゲームにチャレンジするシーンがあったり、前半はグラドルのDVDの定番通りのシーン主体で満足度も高いです。
 ただ後半になると着衣のシーンが増え、水着のシーンも私の好きでないチューブ型の水着用のシーンが続いたり(それも全く同じ水着)して、ややトーンダウン。それでも、ラスト2つのシーンは再びビキニ姿で、特にラストのシーンでの青のデニムのビキニは体にピタッとフィットしていて彼女のプロポーションの良さがより発揮されてます。
 最初に書いた最近台頭してきた10代・巨乳系の娘の中は、有川知里ちゃんや中山怜香ちゃんのように全体にムッチリした体形の娘が多いのですが、その中で瑠衣はウェストも細く、なおかつバストのスペックも98cmと最大クラスでプロポーションのトータルバランスは非常に高い。同世代の娘中ではもちろん、現在のグラドルの中でもトップクラスだと思います。そういう意味では日テレジェニックに選ばれたら一気にステップアップのチャンスだったと思うのですが、今後のより一層の活躍を期待したいです。
採点:☆☆☆☆