Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったDVD

紗綾のプライベートジャーニーin北海道 ~紗綾と一緒の夏休み~ 1 ドキドキ温泉編 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (3件) を見る この作品はタイトルからも想像できるよ…

紗綾イベント

今日はディスクピア日本橋店で行われた紗綾ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人弱くらいで、今回のイベントが撮影不可ということでまずまず動員。 今日の紗綾ちゃんの衣装は色とりどりのリング柄の半袖ミニのワンピースで、今日は大阪のイベント…

レスです

>tails_of_devilさん はじめまして&今後もよろしくお願いします。村上友梨ちゃんはグラドルとして非常にトータルバランスが高いと思うので、今後に期待したいですね。

最近DVDで見た映画

ハイキック・ガール! [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/12/23メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (24件) を見る ヒロインアクションものが好きな私としては、この作品は公開当時から注目してました…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは西田麻衣さん。全編「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドルグラビアで、特に表紙や最終Pの胸のボリュームは素晴らしい。個人的に文句なしの出来映え。巻末グラビアに高梨臨さん。全身ビキニショットが少ないのが物足らないところ。…

レスです

>ぷくぷくさん みうちゃんには今後は取締役として「第2の仲村みう」を発掘してほしいものですね。

レスです

>チャッPさん 以前にも何度も書いたと思いますが、みうちゃんは20歳過ぎれば「綺麗な大人の女性」になると期待してたのでやはりこの時期のグラビア引退は残念です。

レスです

>Tabiさん&MWAVEさん 個人的には「sabra」の記事はそう悪くはなかった印象があります。ただ、「グラビア専門誌」に路線変更というのも難しかったんでしょうね。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美さん。彼女のグラビアには昨年後半から同じ印象を受けてますが、彼女のポテンシャルならもっとクオリティの高いグラビアができるはず。個人的には今回の黒ビキニショットのように、もう少しセクシー度高めでいいと思うのですが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。去年の「グラビア引退宣言」から一体どれだけのグラビアに登場したでしょうか(^^;)。商売上手というか、「さすが取締役」というべきか。センターグラビアに佐山彩香ちゃん。個人的に、最近のグラビアのニューフェイスで…

「sabra」休刊

皆さんご存じと思いますが、昨日発売号で「sabra」が休刊。月刊化された頃から近所の書店・コンビニで見かけなくなり、このブログで取上げることもほとんどありませんでしたが、グラビアに関しては量・質とも現在発売されてる雑誌の中でも最高の部類だったの…

レスです

>coccooさん 確かに、雑誌のプレゼントコーナーの写真は結構クオリティが高いものが多いと私も思います。

レスです

>tousaiさん 亜沙美さんは春からはNHKの朝ドラもあってハードスケジュールになるかと思いますが、頑張ってほしいですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは松岡音々さん。先日発売の「週プレ」に続いての登場。本当に、ようやく集英社も彼女のプッシュに力を入れはじめたようですね。今回は笑顔主体のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、「週プレ」よりは出来は良いんじゃないかと。…

ミュージカル「ミンキーモモ」製作発表

http://www.scramble-egg.com/artist/event10/minkymomo01.htm 私の年代のアニメファンからしたら「ミンキーモモ」というのは非常に懐かしい作品のひとつですね。大人になったモモ役が桂亜沙美さんというのは、アニメ初期の「大人モモ」のイメージに合ってい…

最近買ったDVD

[rakuten:surugaya-a-too:10372154:detail] この作品は先日取上げた吉川このみさんのDVDと同じエアーコントロール発売で、しかも発売時期も同じせいかコンセプトが近い印象。とりあえず、この作品もランジェリー姿のシーンが多い。このみさんの作品ほどでは…

週刊プレイボーイ

松岡音々さん、グラビアJAPAN出身の彼女ですが、ようやく昨年後半から本格的にグラビア展開を始めた感じですね。ただ、彼女の場合トータルバランスは高いと思うものの、「巨乳」「くびれ」「美脚」といった判り易いセールスポイントが無いのがちょっと…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。ダイエット成功後は本格的にグラビア復帰した感のある彼女。ダイエットしても胸のボリュームやムチムチ感はほとんど変わらないのは嬉しいですが、やはりいつも書いているようにこれくらいのキャリア・年齢の方には後進…

レスです

>花梨さん もし夏川さんのあのコメントがネタだったら、「ダダスベリ」でしたね(^^;)。

最近買ったDVD

このみの全て 吉川このみ Air control [DVD]出版社/メーカー: Air control(エアーコントロール)発売日: 2009/12/25メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (1件) を見る この作品は予想外に水着シーンが少ない。逆に多いのが下着シーン。まあ、男…

「ウソつきは嫌い」 

昨夜放送の「Sibuya Deep A」で夏川純さんがこう言ってましたが、どの口でこんなこと言えるんだ(^^;)。

レスです

>2071・04さん 今年もよろしくお願いします。「マジすか学園」は、まあ予想通りということで(^^;)。

2世同士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000026-oric-ent 個人的には多岐川華子さんがお気に入りということもありますが、それ以上に多岐川裕美さんと仁科亜希子さんという昔好きだった女優さんのご子息同士の交際というのが感慨深いものがあります。…

サッカー・リバプールFAカップ敗退(;-;)。

日本時間で今日行われたFAカップ3回戦の再試合、レディング戦(初戦は引き分け)。リバプールは1−0でリードのまま後半ロスタイムを向かえ、勝利は決まりと思ったのですが、ロスタイムにまさかのPKを献上。これを決められて試合は延長戦に入り、延長前…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭は谷桃子さん。ハミ乳ショットがあったりするものの、全体的には笑顔中心のオーソドックスなアイドル風グラビア。彼女の場合はもうちょっとセクシー度高めのコンセプトのほうがいいんじゃないかと思います。ただ、今年の彼女は「KYアイドル」と…

レスです

>coccooさん 2期生の酒井瞳さん&河村唯さんが20歳というのも、時間が経つのは早いと痛感しますね。「アイドリング!!!」スタート時は唯一20歳越えていた加藤沙耶香さんが「オバサン」扱いされたことを思うとなおさら(^^;)。

マジすか学園

関西では↑のドラマは昨夜スタートだったのですが、いきなり「このドラマは学芸会の延長です」みたいなテロップが出てすっかり見る気が無くなってしまいました(^^;)。ギャグのつもりでしょうけど、ギャグになってない。まあ、秋元氏に「志の高いドラマ」を求…

アイドリング!!!づくし

昨日までの3連休はスカパーの無料開放デー。そして、昨日11日は先月放送分の7本、「月刊アイドリング!!!」を3本、そして吉本新喜劇とのコラボの舞台、更には本来の昨日放送分と実に6時間半も「アイドリング!!!」絡みの番組を放送。森田涼花ちゃ…

それにしても・・・・

この3連休、一昨日、昨日とDVD発売イベントに行ってきましたが、一昨日の吉川このみさんのイベントでの撮影タイムがブログにも書いたように「2人2分」、昨日の有川知里ちゃんのイベントが「3人1分半」。以前は関西でのこういうイベントの撮影タイム…

レスです

>チャッPさん 個人的にはBRIGHTは「アーティストっぽいアイドル」だと思ってます。