Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

このみの全て 吉川このみ Air control [DVD]

このみの全て 吉川このみ Air control [DVD]

 この作品は予想外に水着シーンが少ない。逆に多いのが下着シーン。まあ、男性の私には女性の水着と下着の区別はつきにくいところはありますが(^^;)、明らかに水着なのは中盤で着用したチューブトップ型のものだけで、それ以外は恐らく全部下着(無論、着衣シーンもありますが)。特に前半の教師コスプレから下着&黒の網タイツ姿になるシーン、そして黒のTバック下着姿のシーンのセクシーさは絶品です。
 このみさんに対しては、先日のイベントで生で見るまで、結構キャラを誤解してました。ビジュアルや地方出身ということもあり、おっとりした娘だと思ってたのですが、実際は露出度の高いビキニでの撮影タイムもノリノリだったり、結構イケイケな女の子。そういう意味では、こういうコンセプトの作品も彼女のキャラに合っていたかとは思います。
採点:85点