Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

[rakuten:guruguru2:10456517:detail]
 最近、個人的に夏希さんのことをグラドルとして高評価ということで、彼女の1stDVを購入。以前にも書いたように、彼女には同じ事務所の先輩の熊田曜子さんの「シャープなセクシーさ」と、安田美沙子さんの「柔らかなセクシーさ」を兼ね備えていると思いますが、この作品でもそんな彼女の両面の魅力が十分堪能できました。
 まず、このDVDの長さは50分とイメージものとして標準的な長さですが、チャプターが19もあります。つまり、ひとつのチャプターの平均の長さが2〜3分。ひとつのチャプターがダラダラ長いDVDも珍しくないのですが、この作品はテンポ良くシーンが変わるので見ていて飽きがこないです。全体の2割くらいは着衣シーンですが、このように1つのチャプターが短いので見ていてテンションが落ちる事も無い。もっとも着衣シーンもほとんどが胸元が開いたノースリーブミニで、水着とそう変わらないのですが(^^;)。
 無論、水着のシーンはもちろん着衣のシーンでも彼女のスタイルの良さは遺憾なく発揮されてます。特に彼女は長身なだけに、ビキニ姿だけでなく、ワンピース姿でも十分ポテンシャルの高さを発揮してくれてます。その中でも、中盤の黒のワンピースに黒の網タイツ姿と、終盤での黒のビキニに黒の網タイツ姿がどちらも私の好きなシチュエーションで、彼女のセクシーな魅力をより発揮してくれてます。
採点:☆☆☆☆☆