Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

中島愛里/ミスマガジン2007

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]

 先日のイベントで購入したDVDの感想。ミスマガの(というかVAP)の作品は常に安定したクオリティを保ってますが、この作品も期待にたがわぬ出来。全編に愛里ちゃんのムチムチ感が堪能できる内容になってます。
途中まで着衣やマリンルックのシーンを含めれば、全シーンビキニ姿を披露。そして、「ビキニでバスケ」「ビキニでホッピング」「ビキニでトランポリン」等の巨乳系の娘の作品の定番はほとんど押さえてます。また、部屋一杯の風船の中で遊ぶシーンでは、最後にハート型の風船を持って決め台詞を言った瞬間にスタッフにその風船を割られ、マジでびっくりしてその後すねるシーンの表情はメチャキュートです(^-^)。その一方、制服姿での水濡れシーンや、黒の三角ビキニ&ヒモパン姿といった日頃の彼女のイメージとはちょっと違うセクシー寄りなシーンもあり、彼女の新たな魅力を見せてくれてます。
例年のミスマガのDVD同様、本編約45分、特典映像を含めて約50分とコンパクトで無駄の無い作品。いつもながら、収録時間が1時間以上のちょっとダラダラした作品を作ることの多いメーカーには見習ってほしいですね。

採点:☆☆☆☆