Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(29)市川由衣「市川由衣」

 

市川由衣「いちかわゆい」 [DVD]

市川由衣「いちかわゆい」 [DVD]

  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: DVD
 

 

 「ヴェッカー」繋がりで今回は市川さんの作品。この作品も、コンビニ専用商品の1980円のものです。

 内容は前半は制服姿でのミニドラマで、後半は水着のイメージショット。前半のルーズソックスにミニの制服姿がメチャキュート。ただ、当時(’00年代前半)のJKにルーズソックスがまだ流行ったいたかどうか記憶が定かじゃないですが。後半の水着シーンではスレンダーなナイスバディをいかんなく披露してくれてます。

 市川さんは美形なルックス&元気なキャラクターで、現在でも十分アイドルとして通用する素材だったと思います。20歳過ぎたころからは女優業メインにシフト、NHKのゴールデンの連ドラで主演があったり、主役映画があったりまずまず順調なタレント活動を続けていると思います。