Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(28)小野愛「Infinity」

 

Infinity [DVD]

Infinity [DVD]

  • 発売日: 2001/07/21
  • メディア: DVD
 

 

 2000年代の日テレジェニックの作品を取り上げるのは今回が初めて。この作品に関しては、水着シーンの少なさに驚きます。本編が30分ちょっとで、そのうち半分くらいしか水着シーンがない。せっかくの愛さんのナイスバディが堪能できないのは物足らないです。

 愛さんは当時16歳ですが、その大人っぽいルックスには改めて驚きます。デビュー当時は間違いなく将来のグラビア界・芸能界をしょってたつ逸材だと思ってたし、「ポスト小池栄子」(事務所の後輩)だと思っていたのですが、わずか2年くらいで芸能界を引退したのは本当に勿体なかったと思います。

 あと、愛さんを語るのに忘れてはならないのはドラマ「時空警察ヴェッカーD-02」。このドラマに市川由衣さん、小倉優子さん、森本さやかさんらと出演。「グラビアアイドルを集めてSFアクションものを作る」というありがちな(^^;)コンセプトの作品としては、出演者の量&質、そして作品のクオリティも史上最高レベルの作品だったと思います。